『DAPに直で鳴らせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DAPに直で鳴らせますか?

2011/11/19 16:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

当方、PanasonicのSV-SD850N-Wを愛用しているのですが、10proを直刺しでも鳴らせますかね?
iPhone4も持っていますが音がよろしくないので・・・
ソースはすべて320kbpsのmp3(LAME)です

書込番号:13786117

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/19 17:07(1年以上前)

鳴らせないことないです。

ヘッドホンやポータブルヘッドホンよりもずっとDAP直挿しでまともだと個人的に思います。

アンプ経由のが好ましいのは確かで完成イメージを知る人には物足りないのでしょうが、ヘッドホンに比べたらアンプ経由との差は小さい、つまり直挿しでそこそこ鳴る性能があると感じます。

書込番号:13786196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/19 17:20(1年以上前)

 個人的には、直挿しでも十分だと思います。

 アンプ通したら、リケーブルしたら、・・は、存在能力の高さでしょう。
 イヤホンでアンプ必須なのは、ER4Sとか特殊な機種だけと思ってます。

書込番号:13786268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/11/19 22:52(1年以上前)

air89765さん、iROMさん
ありがとうございます。
実は今使ってるDAPはmp3 320kbpsが最高なんです。wavが再生できないなんて・・・
でも10pro並みのクラスになると320kbpsでも不満が出てきますかね?

書込番号:13787821

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/19 23:03(1年以上前)

320は結構音良いですからね。

10PRO買ってみて直挿しして、どうもイマイチと思ってからiPhoneにポタアンを使うようにするとか措置を考えてはどうでしょうか。

直挿しではダメという先入観が浸透し過ぎているかと思いますが意外とイケますよ。

ダメだったらどうにかするので間に合います。

書込番号:13787875

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/19 23:32(1年以上前)

10proは直挿しでも鳴りますね。
ただ、ポタアン特にSR-71AやP-51に合わせると化けます。
まあ、その前にリケーブルでしょう。10Proは過去スレ見ていただければ分かりますが、ノーマルケーブルは出来れば早いうちに替えた方が良いですね。

で、mp3ですが、lameはなかなか良いですね。私は現在はwavですが、容量の小さいDAPではmp3でした。

書込番号:13788033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/11/20 01:22(1年以上前)

イヤホンとDAPの相性もあります
僕は10proスマホに直挿しで使ってますが割と不満ないです
逆に小型低出力のDAPだとうまく鳴らないかも
とりあえずイヤホン買ってから考えればいいと思います

書込番号:13788479

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/11/20 15:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

とりあえずイヤホン買ってから不満があったらdockケーブル、ポタアン等検討したいと思います。

書込番号:13790394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング