『保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

保証について

2007/12/26 18:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 flyleafさん
クチコミ投稿数:3件

無知なので質問させてください。
この10proをサウンドハウスかフジヤエービックで買うか迷っています。
そこで、フジヤエービックはM-AUDIO経由らしいのですがサウンドハウスの仕入れはM-AUDIOからではなく海外から直接でしょうか?
海外から直接だった場合、保証や破損時の対応などを考えるとM-AUDIO経由のフジヤエービックでの購入ほうがいいでしょうか?
サウンドハウスもM-AUDIOからならサウンドハウスで買おうと思っています。高価なものなので保証のことも考えておこうと思うのですが・・。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7165681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:6件 PHOTO HITO 

2007/12/28 13:47(1年以上前)

>flyleafさん、

サウンドハウスは並行輸入になりますね。
ただサウンドハウスの保証が適応されると思います。
http://www.soundhouse.co.jp/guide/support.asp#kitei



書込番号:7173080

ナイスクチコミ!0


スレ主 flyleafさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/28 22:18(1年以上前)

返信ありがとうございました。それならどちらも保証があるようで安心です。
年明け後に買おうと思うので、在庫があったほうで買おうと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:7174881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:6件 PHOTO HITO 

2007/12/30 23:05(1年以上前)

>flyleafさん、

サウンドハウスの在庫についてですが、この前(12月初旬)に問い合わせた時には品切れで入荷未定との解答でした。
比較的手に入れやすいのはアップルストア(シネックスが代理店)かビックカメラ、ヨドバシカメラ等の量販店かと思います。

故障修理の際の対応は面倒になりますが、僕はearphonesolutionから個人輸入しました。
http://www.earphonesolutions.com/uleanewtrxtr.html

書込番号:7184058

ナイスクチコミ!0


スレ主 flyleafさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/31 17:35(1年以上前)

うちが住んでるところは田舎のためか量販店行っても売ってないんですよ;
個人輸入は私には難しいですね・・。英語がなんとも。
ええねんさんがうらやましいです(笑)
それなので、フジヤかサウンドハウスでもし在庫がなかったら気長にまっておきます。
新たに情報ありがとうございました!


書込番号:7187047

ナイスクチコミ!0


へにーさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/21 17:19(1年以上前)

私はビックカメラのネット通販でいつも購入し、修理は直接M-Audioさんに連絡しています。

今まで様々な書き込みを見てM-Audioさんの修理対応に関し、ちょっと不安視していた部分が

あったのですが、実際に去年の春に5Proを自分のミスで全損、また昨日も10Proを同じ事由

で破損させてしまいました。

先ほど電話で連絡したのですが、前回と変わらず非常に親身に相談に乗っていただき、とても

細かいアフターケアを行っていただけました。正直、なかなかここまで親切に御対応いただけ

る会社は他にしりません。人によっていろいろ心証も違いましょうが、私はとても信頼して

安心して使用しております。ちなみにここまでべた褒めしてしまいましたが、私は関東の人間

で名古屋のM-Audioさんとは、何の関わりもしがらみもございません(--;

書込番号:7275302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング