『展示品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

展示品?

2009/02/21 01:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件 Triple.fi 10 Proの満足度5

ヤフオクで繁盛に売買されている10.PROを購入してみましたが
正規購入品と比べると。。
何かバランスが可笑しかったです
そもそも箱や付属品が付かない物は中国の委託製造元からの流出品で検査不合格品との回答を
UE本社よりMailを頂きました
現在調査との事ですのでくれぐれも購入しないようにして下さいとの事です

書込番号:9128866

ナイスクチコミ!0


返信する
Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/21 01:37(1年以上前)

ネットの家電アウトレット等でも付属品なしでの販売を良くみかけます。
ケーブルなしの本体のみや付属品なしでの一年保障付き等様々ですが。

書込番号:9128887

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件 Triple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/21 01:47(1年以上前)

Mailの引用ですが。。
製品付属のケーブルには最終検査のシリアルが刻印しており
UE本社でのユーザー登録時に販売店名とともに登録し1年の保障を与えているとの事です
UE本社では国内、国外問わずユーザー登録は可能との事です

書込番号:9128927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/21 10:06(1年以上前)

K324Pの偽物確定ぽい品を,出品してる方も扱って居るのですから,妖しい度合いは高いでしょう。
そもそも,国内流通と仕様が違う云々のくだり自体可笑しい。
で,UE製品はオークションでも高いのですから,更に石橋を叩く慎重さが欲しいですね。
ホタルの歌じゃないのですから。

書込番号:9129811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 18:36(1年以上前)

箱があるもの買えば安全ってわけでもないのでしょうか・・・

書込番号:9137864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/22 19:25(1年以上前)

箱も,K324P,CX300の偽物見たくに,コピーされますから安全とは行かないでしょうね。
でも,微妙に違うし,大きくも違うパッケージですょ。

書込番号:9138164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/22 20:40(1年以上前)

怪しきは買うな、という教訓ですね。
でも10proは在庫もない、更にはショップが調子に乗って、在庫もないのに高い値段を付けているのには疑問がわきます。どの店もどんどん高くなっていき、なぜかアマゾンではマイクつきよりも高いなんて。
カルテル?なんて思っちゃいます。

書込番号:9138651

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件 Triple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/22 22:45(1年以上前)

皆様こんばんわです
箱が在れば安全か、個人の中古で在れば安全かと問われると微妙です
例えば私個人は正規品とヤフオクで試し買いしたB級品の両方を所有していますが
B級品を正規の箱、付属品と共に出品したら。。(私は絶対しませんが)
昨日も残念ながら転売されていました

すでに50個は流通しているみたいです
1次被害、2次被害と増えてしまいます
残念です

書込番号:9139602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/22 23:00(1年以上前)

UEの音感想に挙がる,広大な音場に踊らされたのでしょう。
この音,好い音場と悪い音場が在るのですが,何でもかんでも同じと思い,飛び付いて居るのでしょう。
で,リ・ケーブルしたリスナさんで・冷静に判断した方なら判るのかと感じます。

なんせ,5PROの感想でも,平面的と挙がるのですから。

書込番号:9139731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/23 21:52(1年以上前)

はじめまして、僕もオークションで入手した者です。
僕は現状泣き寝入り状態 ですが、
Grab-Ageさんは落札後どうされたのですか?

宜しければ教えて下さい

書込番号:9144396

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件 Triple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/23 22:10(1年以上前)

こんばんわ、
私は物が本物かを確認したかったので。。
模造では無くて工場からの横流し品だと思います
購入先の担当も中国人でした

物は現在、アメリカのUEに発送しました
『本物だと思うがバランスが可笑しいと。。
オークションの個人売買で購入したが担当は中国人だったので
不良品が横流しされてるのではありませんか?』と

書込番号:9144559

ナイスクチコミ!0


susanoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 18:12(1年以上前)

はじめまして、
私は、楽天で本体のみの品を買ってしまったのですが、オークションだけでなく、楽天等にもそういったものが出回っているのでしょうか?

書込番号:9170070

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/28 20:24(1年以上前)

ばたばたしてすみません。どこかのスレで
『故障・不具合を理由に、修理に出すと、もしも模造品・偽造品の場合、工場から、
 その旨の証明書をもらえる場合がある。』
と、読んだ記憶があります。

書込番号:9170698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング