『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション

AH-D2000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション


「AH-D2000」のクチコミ掲示板に
AH-D2000を新規書き込みAH-D2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について

2010/11/13 14:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D2000

スレ主 DIYpriusさん
クチコミ投稿数:4件

現在、Bose in ear headphones を使用していますが、自分は学生であるため
正月を機に、ヘッドホンの購入を検討しています。
私はよく、アニソン、EUROBEATなどを中心に聞いていますが、イマイチ、BOSEの中域の
遠さ(ボーカル)高域の伸びの足りなさに不安を持ち、今視野にいれているのが
このDENON D2000 です。
自分は低音が強調されて、なおかつ中域のそこまで遠くないのが理想です

レビューを見ますと、アンプのアシストが必要のとのことで ibasso T3 を同時購入
しようかと検討中です。
なるべく、長く使おうと思いますので、購入アシストのほうをお願い致します。

書込番号:12208935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2010/11/13 21:43(1年以上前)

学生さんであれば、まずは国語の勉強をされては如何でしょうか?
ヘッドフォンに投資するよりも、自分に投資しましょう。

書込番号:12211032

ナイスクチコミ!6


スレ主 DIYpriusさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 11:36(1年以上前)

そうですか・・・。かなり真剣に考えていますので是非意見をお聞きしたかったのですが・・・。

書込番号:12214023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/14 12:07(1年以上前)

iBassoT3同時購入と言うことはポータブル使用を考えられているのな。。。
D2000はちょっと大きいし重量も軽いほうでは無いので持ち歩きにはそれなりの覚悟が要ります。それでよければ音色的にも音質的にもスレ主さんの好みに合うと思います。

持ち運びが良いものを望まれるなら、ゼンハイザーのHD25-1-IIあたりも良いですけど。

書込番号:12214180

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/11/14 12:31(1年以上前)

BOSEのボーカルの遠さは,凹み印象を感じるって事でしょうか。
遠さって距離ですから,遠さの方向性(上下か前後か)が知りたいですね。
で,上下方向の高さ遠さを言って居るならば,D2000とHD25は遠くなりますょ。
ま〜,低音好きならDENON機と挙がりますが・・・。

其れから,DENONのホーム用ヘッドホンは弛めるな装着感ですし,主さんの使用用途がイマイチ不明ですが,D2000を外で使うは合わないでしょう。(新しいモデルは??ですが,DENONの布巻きケーブルは,D7000以外のモノは巻き密が無くヤワな印象)

書込番号:12214288

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIYpriusさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 16:48(1年以上前)

>毒舌じじいさん
一応ポータブルですが、大きくても構わないと思いつつ検討しています。
もちろん相応の代物ですので、管理はきちんと行うつもりです。
HD25ですか・・・fmfm 新たなる情報ありがとうございます

>どらチャンでさん
遠いといいますか、曇った感じですね。低音に押され、中域が篭っている印象です
低音いいのですか!それならばもう購入に踏み切ろうと思います。
低音〜高音まできっちり流してくれれば該当ですので。
D2000を購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:12220430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化した吸音材を代替品に交換して音質復活!! 0 2025/03/20 2:58:19
デノンの修理サポート 1 2012/11/26 21:41:50
D2000とD1100について 7 2012/09/07 23:34:24
購入について 6 2012/04/04 7:46:29
購入を考えていますが・・・ 5 2012/03/26 21:58:49
イヤーパッド ジョイントから脱落! 8 2012/12/08 22:06:29
amazon在庫 3 2011/10/12 1:20:27
DAP直さしについて 7 2011/04/16 21:50:37
お勧めの延長用コード、何所か有りますか? 1 2011/02/21 20:26:00
ヘッドホンアンプ 12 2011/01/08 21:38:46

「DENON > AH-D2000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D2000
DENON

AH-D2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D2000をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング