『DAP直さしについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション

AH-D2000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション


「AH-D2000」のクチコミ掲示板に
AH-D2000を新規書き込みAH-D2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DAP直さしについて

2011/04/16 14:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D2000

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
ヘッドホンの購入を考えています。
家には本格的なオーディオ環境がなく、
普段、家でもNW-X1000を使用して
音楽(主にJpop jazz)を聴いています。
ヘッドホンは所有しておらず
イヤホン(MDR-EX600 初代ドブルベ等)のみです。

今回ヘッドホンを購入しようと思った動機は
ただ「ヘッドホンを所有してみたい」
という本当に小さな理由です。
NW-X1000に直挿しで良い音を
ならせるヘッドホンを探しています。
予算は3万です。
AH-D2000はNW-X1000に直差しで
AH-D2000の音?能力?をひきだせますか?
長々と申し訳ありません。
よろしくおねがいします。

書込番号:12902464

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/16 15:23(1年以上前)

>AH-D2000はNW-X1000に直差しで
AH-D2000の音?能力?をひきだせますか?

正直ウォークマン直差しではつらいものがありますが、スレ主さんが買いたいなら良いのではありませんか。

まあ、私なら3万円の予算なら直差しで鳴らしやすいESW9を買います。
参考までに。

書込番号:12902550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/16 15:42(1年以上前)

Saiahkuさん
さっそく返信ありがとうございます。
ESW9ですね。
検討してみます。

書込番号:12902599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/16 18:53(1年以上前)

某所でも,鳴らし切れる,鳴らし切れないが流行ってますね。(^-^ゞ
ま〜,向こうは勘違いして居るのも多そうなですが‥。
で,諭吉さん一枚前後なポータブル機でも好いのじゃないかな。

小生お薦め,PanasonicのHX700。

そうそう。
この間ですが(^-^ゞ,D5000を着けて歩いてた女性を見ました。
凄いですね。
巧く鳴っているのかな。

書込番号:12903225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/16 20:14(1年以上前)

どらチャンでさん
鳴らしきれる、鳴らしきれない 難しいんですね
近くに視聴できる環境がないので
推薦ありがたいです^^

書込番号:12903464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/16 21:24(1年以上前)

3万ある人にこういうのも何なんですケド・・(笑)
ポータブルプレイヤーだったら、あと鳴らしきるということを考えているなら、
MDR‐ZX700とかどうでしょうかね。あれは、コスパすごいです。
今はヘッドホンもそうですが、音源の環境を整えるためにお金をためてもいいかもです。
やはり、ポータブル音源と据え置き音源では音楽の楽しさが一味違いますょ。

書込番号:12903740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/16 21:39(1年以上前)

GET8さん 
鳴らしきれるヘッドホンということなら
検討してみます。
将来的には環境を整えてみたいですね
しかし今はヘッドホンがほしい!という
気持ちのほうがおおきいです(笑)
回答ありがとうございました。

書込番号:12903821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/16 21:50(1年以上前)

SONYのZX700は,微力な環境では巧く鳴らず,低音に力強い印象が出ないですね。(左右ちぐはぐに鳴ったのでは×)

書込番号:12903875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化した吸音材を代替品に交換して音質復活!! 0 2025/03/20 2:58:19
デノンの修理サポート 1 2012/11/26 21:41:50
D2000とD1100について 7 2012/09/07 23:34:24
購入について 6 2012/04/04 7:46:29
購入を考えていますが・・・ 5 2012/03/26 21:58:49
イヤーパッド ジョイントから脱落! 8 2012/12/08 22:06:29
amazon在庫 3 2011/10/12 1:20:27
DAP直さしについて 7 2011/04/16 21:50:37
お勧めの延長用コード、何所か有りますか? 1 2011/02/21 20:26:00
ヘッドホンアンプ 12 2011/01/08 21:38:46

「DENON > AH-D2000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D2000
DENON

AH-D2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D2000をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング