『音質ホントに良いです!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音質ホントに良いです!!

2009/03/25 14:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

クチコミ投稿数:5件

今までiPod付属のイヤホンで聞いていましたが付属のイヤホンが断線したため新しいイヤホンを探していました。DENON AH-C452-Kを見付けクチコミとレビューの評価が良さげで価格もお手頃だったので購入しました。

・装着感は最初違和感がありましたが慣れれば問題ないと思います。
・音質はクチコミで見た通りエージングすれば問題なく素晴らしい音質になりました。
この価格でこの音質は激安です。

私はこのイヤホンを買って大満足です!

書込番号:9301367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/25 18:20(1年以上前)

この値段を考えたら私も大満足な一品を購入できたと思います。

長時間の毎日の通勤が楽しく感じます♪

書込番号:9302062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/29 22:12(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは(☆o☆)

自分もヘッドホンいろいろ持ってますがオーバーヘッドタイプと

比べてもC452が良い音です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

書込番号:9322450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/04/13 19:08(1年以上前)

今日会社帰りにテクニカのAD900 AD1000 DENONの5000などの高い機種でファーストラブを試聴したんですが(;□;)!!C452を始めて聴いた(*^.^*)感動がありませんでした。(≧▽≦)ゞ
やっぱりこうくんはオーバーヘッドが苦手。(^^ゞ(*^.^*)(^^ゞと言うか、イヤホン好きみたいです。(≧▽≦)ゞ

書込番号:9388957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング