『どこに売っているのでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ HP-NC18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-NC18の価格比較
  • HP-NC18のスペック・仕様
  • HP-NC18のレビュー
  • HP-NC18のクチコミ
  • HP-NC18の画像・動画
  • HP-NC18のピックアップリスト
  • HP-NC18のオークション

HP-NC18マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • HP-NC18の価格比較
  • HP-NC18のスペック・仕様
  • HP-NC18のレビュー
  • HP-NC18のクチコミ
  • HP-NC18の画像・動画
  • HP-NC18のピックアップリスト
  • HP-NC18のオークション


「HP-NC18」のクチコミ掲示板に
HP-NC18を新規書き込みHP-NC18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どこに売っているのでしょう?

2007/02/17 09:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-NC18

スレ主 一体?さん
クチコミ投稿数:4件

ヘッドフォンタイプのHP-NC22が視聴の結果好感触でしたが、いつもイヤフォンを使用していますので、HP-NC18を買おうと、梅田ヨドバシ、心斎橋ビックカメラ、難波ヤマダ電機、日本橋ジョーシンの他にも日本橋の専門店も回ってみたのですが、置いていませんでした。
取り寄せになる(いつ入荷するかは休日が明けないと無いと判らないとのこと)という店と、扱っていないという店ばかりです。
実売で9500円程度なので、視聴せずに買うのが太っ腹なのでしょうが、小市民の私にはちょっと。
このサイトの価格比較も一件しかありませんし(他の比較サイトでは扱っている店が無い!)、店頭にも置いてないのは、よほど人気が無いのでしょうか?
そもそもメーカは売る気が有るのでしょうか?

書込番号:6011817

ナイスクチコミ!1


返信する
taronaopiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/02/17 14:01(1年以上前)

私も発表されてから随分待っていますが、2月21日発売らしいですよ。
最近ビクターからも同形式の物が発売されビックカメラでみましたけどちょっと電池収納部が大きすぎるかなといった印象でした。
あと数日楽しみに待とうと思います。

書込番号:6012711

ナイスクチコミ!0


スレ主 一体?さん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/17 23:29(1年以上前)

taronaopiさん、ご返事ありがとうございます。
メーカのWebニュースやニュースサイトで昨年12月発売、と記載されていたので、てっきりもう販売しているのかと思っていました。
2月21日発売だと、あとちょっとですね。
ビクターからも出ているとのことで、合わせて視聴して決めたいと思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:6015033

ナイスクチコミ!0


★ツキさん
クチコミ投稿数:2件 HP-NC18のオーナーHP-NC18の満足度5

2007/02/18 12:26(1年以上前)

楽天JoshinWebで購入していて昨日(2007/2/17)届きましたよ
2/16に出荷だったらしい。ちなみに私が買ったのは白色。

カナル型では最高のキャンセリングと思いました。

街中で使ってみると低音の雑音は殆ど無くなって、バイクが走っている音が原付自転車以下の音に聞こえました。
イヤホンを外した時にもっと驚きました、普段はこんなに雑音有るんだって!

ただ、OFFの時にはチープな音に聞こえました。

書込番号:6016983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/02/20 18:56(1年以上前)

SONYのノイズキャンセルと、どっちが協力でしょう?

飛行機の中で使う予定です。

書込番号:6026441

ナイスクチコミ!0


★ツキさん
クチコミ投稿数:2件 HP-NC18のオーナーHP-NC18の満足度5

2007/02/21 10:28(1年以上前)

やんばるんばさんへ

私はMDR-NC22 も持っています
SONYは優しく、マクセルは強引に消音する感じです

HP-NC18 の方が飛行機では圧倒的に良いと思いますよ

HP-NC18を一週間つかってみての感想
カナル型構造的にも(MDR-NC22より)耳をふさいだ状態に成るので、歩いてると自分の足からのコツコツが耳の内部に、こもって少しうるさいって思いました。

機器自体ホワイトノイズは少ないのですが
入力側のホワイトノイズが増幅して聞こえます。

SONYは人の声(ザワザワ雑音)もある程度消えていましたがマクセルはそれよりは聞こえるような気がしました。
SONYは50〜1500Hzが雑音抑圧周波数帯域
マクセルは20〜800Hzが雑音抑圧周波数帯域

書込番号:6029007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2007/02/21 12:32(1年以上前)

ツキさん、レポート有難うございます!
私は、飛行機の中でしか考えてないので、マクセルの方が、機内では雑音を消してくれそうですね。
ソニーの方がデザインがいいのと、安いので、まだ考え中です。

書込番号:6029338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 HP-NC18のオーナーHP-NC18の満足度5

2007/03/07 21:17(1年以上前)

少し発売が遅れたようですが、ヤマダ電機では殆どの店舗で販売しているようです。私は静岡市内のヤマダ電機で先日購入しました。カナルタイプで1/8は凄いと思いましたし、思っていた以上にノイズキャンセル効果は有ると思いました。音質もDスナップ付属のヘッドホンよりも良くて、中低音はメリハリが利いてて良いと思います。音質は好みなのでなんとも言えませんが、9,800円でこの音質なら大満足です!!買いだと思います。

書込番号:6086588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-NC18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私には驚くほど良い音です 0 2011/10/12 22:27:00
ヤマダ電機の在庫処分 0 2009/04/22 0:08:15
意外と音が良い 1 2008/10/17 20:03:03
思ったよりノイズがなくなりません。 6 2008/06/12 6:58:48
使い方が難しくて…でもお気に入りです! 0 2008/02/22 19:05:02
騒音防止には最適です 0 2008/02/15 20:18:38
断線しました 3 2008/06/07 19:35:17
仕事がはかどります。 0 2007/10/10 22:47:33
素性が悪すぎる気が… 0 2007/06/20 23:04:15
ノイズキャンセルについて 4 2007/06/02 0:15:07

「マクセル > HP-NC18」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-NC18
マクセル

HP-NC18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

HP-NC18をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング