『■■初めてヘッドフォンで低域にも満足できました■■』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV1の価格比較
  • MV1のスペック・仕様
  • MV1のレビュー
  • MV1のクチコミ
  • MV1の画像・動画
  • MV1のピックアップリスト
  • MV1のオークション

MV1KOSS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MV1の価格比較
  • MV1のスペック・仕様
  • MV1のレビュー
  • MV1のクチコミ
  • MV1の画像・動画
  • MV1のピックアップリスト
  • MV1のオークション

『■■初めてヘッドフォンで低域にも満足できました■■』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV1」のクチコミ掲示板に
MV1を新規書き込みMV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > MV1

クチコミ投稿数:134件

ゼンハイザーのHD650とAKGのK501を自宅用にヘッドフォンアンプを経由して、それからSonyのWalman Stick用にゼンハイザーのHD25-1を使用している者ですが、これまでヘッドフォンの低域にはどれもも完全には満足できておらず、不満でした。しいて言えばKOSSのPorta Proの低域はそれなりに好きなのですが、Porta Proの中高域の解像度不足は否めず、自分が満足できるヘッドフォンって世の中には無いのかなあと何年も考えたものです。

そして、たまたまですがMV-1の存在を知り興味を持ちました。日本ではまだ事実上店頭で試聴できないので、KOSS本社に直接電話して低域の再生能力についてKOSSの意見を伺いました(海外育ちなので英語はペラペラ話します)。KOSSの主張は低域の深さと音のバランスから言って、MV-1は現時点でKOSSのflagship機で最もオススメとのことでした。

サウンドハウスで限定安売りをやっていたので早速購入しましたが、これって、HD25-1の低域の深さを増強したような音で、私が求めている音にかなり近い音を奏でることができるようです。まだ、10時間程度しか再生できていませんが、もしかしたら最強のヘッドフォン登場になるかもしれません。既に、HD650やAKG K501の音は超えています。Impedanceが高めなのでヘッドフォンアンプは必須です。

書込番号:5994844

ナイスクチコミ!1


返信する
D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件

2007/02/13 16:21(1年以上前)

はじめまして。
自分もこのヘッドホンに興味を持ったのですが、カールコードは伸びがゆるいほうでしょうか?それともかたいほうでしょうか?

書込番号:5997059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/02/21 00:02(1年以上前)

遅くなりました。さて、カールコードですが、あくまでも個人的な感触になりますが固いとは思いません。こんなもの(普通)ではないでしょうか?答えになっておらずスミマセン。

書込番号:6027926

ナイスクチコミ!1


Asatsukiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/01 23:57(1年以上前)

こんにちは。

スレ主さん、まだいらっしゃるかな?

その後の音の変化はいかがなものでしょうか。
また、装着感も教えていただけるとありがたいです。

書込番号:6821620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KOSS > MV1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MV1
KOSS

MV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MV1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング