『値下げ?各所で安くなっています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ep720の価格比較
  • ep720のスペック・仕様
  • ep720のレビュー
  • ep720のクチコミ
  • ep720の画像・動画
  • ep720のピックアップリスト
  • ep720のオークション

ep720harman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月16日

  • ep720の価格比較
  • ep720のスペック・仕様
  • ep720のレビュー
  • ep720のクチコミ
  • ep720の画像・動画
  • ep720のピックアップリスト
  • ep720のオークション


「ep720」のクチコミ掲示板に
ep720を新規書き込みep720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げ?各所で安くなっています。

2007/09/06 10:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > harman/kardon > ep720

クチコミ投稿数:15件

アップルストアやヨドバシドットコム、上新電機などでep720が15000円以下に値下げされています。710,730も同様です。ep720がER-4S相当ならかなりお買い得なのでは?

書込番号:6721716

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/06 10:45(1年以上前)

christopher6さん こんにちは

情報ありがとうございます、まだここは下がっていないみたいです。

書込番号:6721768

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/09/06 19:20(1年以上前)

christopher6さん

>ep720がER-4S相当ならかなりお買い得なのでは?

確かにそうですね。
でも、形だけ似ているだけでけでなく、音的にも似ているのでしょうか?(私自身、ep720の音を聴いたことがあるわけではないので、なんとも言えませんが)

この点で、何か情報源があるのなら、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:6723209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/09/06 19:54(1年以上前)

ER-4S相当か分かりませんが、http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2007-02-16のレビューを見る限りは解像度を落とした、ラフなER-4Pみたいな感じです。
ネットで検索しても全然引っかからないので、あまり売れてなかったんでしょうね(あの値段だったら本家本流のER-4S、Pに行ってしまいますし)。ER-6よりはER-4よりの音みたいです。アメリカで定価149.9ドルと発表されているのが、気になるところではある…。

書込番号:6723326

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/09/08 20:02(1年以上前)

このサイトの情報でしたら、信頼できると思います。

私もちょっと購買意欲が出てきました。

どうもありがとうございます。

書込番号:6731598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 20:59(1年以上前)

値下げの書き込みを拝見して、秋葉原のヨドバシでep720のラストワンを購入してきました。エージングで音質が変化するかもしれませんが、手持ちのER-4S,ER-6iと聞き比べた限りでは、低域がやや強く感じました。以前に所有していたER-4Pに近いと思います。ep720の方は、オリジナルのEtymotic Researchの製品よりも、解像度は若干落ちますが臨場感が高くなるようにチューニングされた印象です。
iPodに直接つないで聞くには、いいと思いました。

書込番号:6798349

ナイスクチコミ!0


tak19さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/03 00:36(1年以上前)

皆様のご参考になれば。
4月に購入後ずっと使用していますが手持ちのER-4Pと比べて低音はこちらの方がよく出ます、高音の伸びはやはりER-4Pに及びませんが全体的にバランスを考えると良く出来ていますしケーブルのタッチノイズもep720の方が気になりません。
E4Cに比べるとこちらの方が音が私はクリアに聞こえると思います。
今のところ非常に満足しています。

ただ、ジャックの部分の作りが余り良くないみたいで買ってすぐプラグ部分のゴムが通常の使用で切れてきてしまい、サポートに連絡し交換して頂きました。対応は非常に良かったです。
他のメーカーの物を使っていてこんな事は今まで一度も無かったですが、今使っているものも少し弱ってきています・・・

書込番号:6825501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > ep720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実物で3機種の見分けは付くのでしょうか? 0 2009/04/27 22:49:08
遮音性? 0 2008/07/02 23:57:11
コストパフォーマンス抜群 0 2008/02/23 14:16:45
購入してから。。。。 7 2008/07/23 19:45:28
改めて微妙にレポート 5 2008/02/08 19:29:19
コードの耐久性について 4 2007/12/26 22:27:47
ちょっとした質問です 1 2007/12/09 21:29:06
購入しました 7 2007/11/19 18:02:25
購入予定 8 2007/10/10 12:21:22
値下げ?各所で安くなっています。 6 2007/10/03 0:36:51

「harman/kardon > ep720」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ep720
harman/kardon

ep720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月16日

ep720をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング