『購入予定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ep720の価格比較
  • ep720のスペック・仕様
  • ep720のレビュー
  • ep720のクチコミ
  • ep720の画像・動画
  • ep720のピックアップリスト
  • ep720のオークション

ep720harman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月16日

  • ep720の価格比較
  • ep720のスペック・仕様
  • ep720のレビュー
  • ep720のクチコミ
  • ep720の画像・動画
  • ep720のピックアップリスト
  • ep720のオークション


「ep720」のクチコミ掲示板に
ep720を新規書き込みep720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入予定

2007/10/01 13:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > harman/kardon > ep720

スレ主 鯱ぬこさん
クチコミ投稿数:4件

15,000円以下のカナル型イヤホンの購入を考えています。
現在、購入に悩んでいる商品はSHUREのE3C・E3G、harman/kardonのep720、M-AUDIOのIE-10です。
遮音性が高く、フィット感が良い製品を探してます。
クラシックをよく聞くので、それに合ったイヤホンがいいです。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

書込番号:6819479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/10/03 22:09(1年以上前)

クラシックなら、ep720のOEM元であるEtymotic Research社の製品も加えるべきだと思います。15000円以下なら、ER-6かER-6iになります(この二つは音が異なります)。あとは、ATH-CK9あたりも加えて良いと思います。ER-6は、私的感覚ではクラシックと女性ボーカルに特化した機種であると感じるので、私としてはER-6をおします。ただ、ep720が安くなっているので、そちらのほうがお買い得かもしれません。ちなみに、遮音性はEtymotic Research社(及び、EtyのOEM先)のものが一番高いと思います。UE(M-AUDIO)は遮音性低めです。

書込番号:6828051

ナイスクチコミ!0


KGURKBGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/06 00:28(1年以上前)

突然すみません。僕もep720を買おうか迷ってるんですが、
ep720の解像度はまだ書き込みされていないみたいで気になっています。
ep720とse210の解像度ではどちらが高いでしょうか?

書込番号:6835481

ナイスクチコミ!0


copellaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/07 10:47(1年以上前)

私はまさにEP720とSE210を比較試聴した結果、EP720を購入しました。私にとっては相当な差が感じられました。もともとER-6iを使ってるので、好みにあってただけかもしれませんが。EP720の弱点はコードの取り回しが悪いことと交換パーツがセットものしかないことかと。

書込番号:6839877

ナイスクチコミ!0


スレ主 鯱ぬこさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/07 18:04(1年以上前)

>christopher6さん
Etymotic Research社はクラシックに強いんですね、参考になります。
この会社の製品は断線には強いのでしょうか?

トリプルパットが遮音性も良く、装着感も良いということなので、ATH-CK9は候補から外そうと思います。(価格は安いですが・・・)


>copellaさん
詳しい情報をお待ちしております。

書込番号:6840995

ナイスクチコミ!0


KGURKBGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/07 23:46(1年以上前)

copellaさん返信ありがとうございます。
これで、ep720を買うことを決めました。
また、アドバイスお願いします。

鯱ぬこさん
勝手に書き込んですみませんでした。

書込番号:6842508

ナイスクチコミ!0


copellaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/08 00:31(1年以上前)

鯱ぬこさん、KGURKBGさん、詳しい情報は下記をご覧下さい。

 ttp://axelrodia.jugem.jp

ハンドル違いますが、わたしのBlogです。
Shureのイヤホンの評価が高いのは知ってたので、正直SE210は「あれ?」という感じでした。ただし、素人の、しかもN=1の評価だということはご考慮ください。可能ならご自分で試聴されることをお薦めします。私の音の好みは、

 ・ドンシャリは嫌い
 ・低音が緩いのも嫌い。タイトでソリッドで禁欲的?な音が好き。
 ・どちらかというと演奏する側の立場で聴くので、音が追いやすいものを好む。

です。

書込番号:6842729

ナイスクチコミ!0


KGURKBGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/08 12:20(1年以上前)

copellaさんのBLOG見させていただきました。とても細かく書かれているので、とても参考になります。明日あたりにep720を購入したいと思います。

書込番号:6844199

ナイスクチコミ!0


benoitさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/10 12:21(1年以上前)

ep720の解像度は、このクラスとしてはかなりのものがあると思います。
また、3段きのこの遮音性も抜群で、雑音の多い地下鉄などの環境でも十分な遮音性能を得られると思います。
ただ、音の温かみや厚みが重要となるクラシック向けかといわれると疑問が残ります。
個人的には、打ち込み系の音楽に向いていると思います。
僕のブログにもep720のレビューがありますので、よろしかったら参考にしてみてください。

http://benoit.blog.shinobi.jp/Entry/90/

ではでは

書込番号:6852278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > ep720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実物で3機種の見分けは付くのでしょうか? 0 2009/04/27 22:49:08
遮音性? 0 2008/07/02 23:57:11
コストパフォーマンス抜群 0 2008/02/23 14:16:45
購入してから。。。。 7 2008/07/23 19:45:28
改めて微妙にレポート 5 2008/02/08 19:29:19
コードの耐久性について 4 2007/12/26 22:27:47
ちょっとした質問です 1 2007/12/09 21:29:06
購入しました 7 2007/11/19 18:02:25
購入予定 8 2007/10/10 12:21:22
値下げ?各所で安くなっています。 6 2007/10/03 0:36:51

「harman/kardon > ep720」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ep720
harman/kardon

ep720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月16日

ep720をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング