MHP-AV1
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > MHP-AV1
一ヶ月後にMGS4が発売され、blu-reyプレイヤーとゲームを兼用させてPS3とサラウンドヘッドホンを買おうとお金をためているのですが、このヘッドホンでうまく5.1chで再生されるでしょうか?
もし再生できるのであればこちらを購入しようと思います。
ちなみにSONYは7.1chっていってるけど後ろの音が横から聞こえるということなので、今のところはこの製品しか考えていません。
書込番号:7809035
0点
ソフトが5.1に対応していれば問題ありません。
が、ヘッドホンはあくまで擬似的立体音響空間を作るだけのものですから、本物には絶対かないません。
従って、期待し過ぎると裏切られますよ。一度店頭で視聴されたほうがいいですね。
書込番号:7809326
0点
ヘッドホンによってはスピーカーユニットを複数内蔵したモデルもあるので、合わせて試聴してみては如何でしょう。
http://www.alla.co.jp/product01_006.html
書込番号:7809520
0点
早速の返事ありがとうございます。
ドルビーヘッドホンとやらに対応しているので、5.1chでつかえそうですね。
狭いアパートの一人暮らしですので本物は無理ですね。値段も手ごろで、隣に迷惑にならないという点で考えているので、一ヵ月後、新製品でも出ない限り考えは変わらないでしょう。
書込番号:7811515
0点
サラウンド効果の程度を変えられたら良かったのに・・・という意見もありましたが、所詮は擬似サラウンド。
でもLA-LI-LU-RE-LOさんと同じで部屋に制約があると本物は置けません。
だから私もこれを買ったのですが、赤外線を使っていないのでトイレに入っても音が途切れないし、サラウンド効果もそれなりにあるし、音質面でも特定の周波数帯をブーストすることなく非常にナチュラルで圧迫感をあまり感じないので、長時間の着用にも疲れないという良さがあります。
いずれにしても本物が置けないのだからヘッドホンしか選択肢がなかったわけで、その中でもナチュラルな音質からこのヘッドホンを選択して正解だったと思っています。
書込番号:7811562
1点
返信ありがとうございます。
結果的に資金不足で口耳の学さんが推薦してくださいましたヘッドホンにしてみようかと思います。
面倒な質問に答えて頂きありがとうございました。
書込番号:7900747
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > MHP-AV1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/05/15 22:44:21 | |
| 0 | 2009/04/28 6:55:42 | |
| 2 | 2009/04/25 21:26:34 | |
| 1 | 2009/03/03 6:35:01 | |
| 0 | 2009/03/01 1:28:12 | |
| 2 | 2009/02/08 0:36:36 | |
| 0 | 2009/01/20 11:10:56 | |
| 4 | 2009/04/13 0:17:39 | |
| 0 | 2008/12/07 1:57:47 | |
| 0 | 2008/11/16 18:04:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







