『適合イヤーチップ』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Image X10

「Full Range KG 926」ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:カナル型 Image X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション

Image X10クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション


「Image X10」のクチコミ掲示板に
Image X10を新規書き込みImage X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適合イヤーチップ

2013/10/15 21:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X10

スレ主 ちkわさん
クチコミ投稿数:9件

純正のイヤーチップのほかにX10に適合するイヤーチップは何がありますか?
主に音質の改善を目論んでおります。億劫だとは思いますが具体的に何がどう変わったのか教えていただけたら幸いです。

書込番号:16710843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/15 21:09(1年以上前)

改善の方向性に合致するかは分かりませんが、こんなのもあります。
従来のコンプライシリーズは遮音性やフィット感の向上の反面音質にはマイナス要素ありましたが、tsシリーズはその辺り改善されて使いやすくはなったと思います。

http://www.e-earphone.jp/html/page12.html

書込番号:16710872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/10/15 21:31(1年以上前)

オーテクのファインフィット イヤピースに付け替えています。ぬるい高音と度々評されるImage X10ですが改善されますよ。遮音性はあまり良くありません。

書込番号:16710986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/15 21:47(1年以上前)

x10の良さを生かすなら純正が一番よいかなと思います。(ダブルフランジもあるんでイヤピ合わせはなんとかなると思います。)

音質変化ならアンプやアッテネータなんかで見せる顔が結構変わるイヤホンなんでそっちの方がよいかなと思います。

書込番号:16711082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ちkわさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/15 22:29(1年以上前)

丸椅子さん
現在純正のダブルフランジsサイズで使用してますが、tsシリーズでもsサイズで大丈夫でしょうか?

sumi hobbyさん
純正のダブルフランジより遮音性が劣るようでしたらきついかなと思います。

A.ワンダさん
かつてSOUND CAPSULEを挟んで使用していました。音が全体的にクリアになったのはいいのですが音が痩せた?感じが気になってしまいました。今はWalkman A865直挿しで使用しています。

書込番号:16711341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/15 22:47(1年以上前)

そうですね、アッテネータかますと音がカッチリする方向に向かいますがx10独特の耳障りの良い低域が失われる傾向にありますね。
イヤピ合わないなら別として音質改善で付け替えてあんまり変わるイヤホンではないかと思います。

あとは強いていうならモンスターのフォームかな?
低域のスピード感がほんの気持ち上がった気がしました。勿論遮音性 抜群です。

ただ普段Lのダブルフランジ使っていた自分でも一番小さいフォームでさえ少し耳痛くなりました。

書込番号:16711447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2013/10/15 23:07(1年以上前)

ComplyのPシリーズが私にはベストでした。
Pシリーズは通常のComplyに比べて、細長いので、より耳奥へ先っちょが届くようになります。
そうすると、純正よりも遮音性が上がり、低域が増します。
一時期、国際線の飛行機に乗る時は、こればかりでした。
横になっても寝られるし(笑)
難点は、密着面積が広くなりますので、暑い日に動きながら付けていると、耳奥に汗をかいて痒くなることですね。
飛行機の中みたいに乾燥している空間では大丈夫でしたが。

書込番号:16711537

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/16 01:50(1年以上前)

サイズはとりあえずSになりそうですね。
不安でしたら多少割高ですがeイヤホンのバラ売りで1セット試してみて下さい。

書込番号:16712114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちkわさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/16 08:18(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。とりあえずいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:16712543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ使っているのですが…これに変わるもの 2 2017/10/14 2:01:50
復刻モデル 0 2014/07/12 2:31:35
イマイチ 8 2014/03/01 22:12:47
適合イヤーチップ 8 2013/10/16 8:18:06
なんか最近高いですね 2 2013/07/05 0:37:47
アッテネータについて 1 2013/04/02 18:53:47
気になってます 4 2013/03/31 10:35:05
US Amazon 2 2013/03/12 16:03:03
エージング 4 2013/03/29 10:45:12
音はこういうものでしょうか? 22 2013/03/05 2:16:53

「クリプシュ > Image X10」のクチコミを見る(全 1023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X10
クリプシュ

Image X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Image X10をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング