『音量と耐久性について』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Image X10

「Full Range KG 926」ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:カナル型 Image X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション

Image X10クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション


「Image X10」のクチコミ掲示板に
Image X10を新規書き込みImage X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

音量と耐久性について

2008/11/17 18:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X10

スレ主 県民Aさん
クチコミ投稿数:38件

私は、最近このイヤホンの購入を考えているものですが、2つ質問させていただきたいことがあります。
それは、音量と耐久性についてです。
音量については、DAPの直刺しで十分な音量が取れるかどうかです。
以前使っていたCK7はclix2のボリュームをかなり上げないと満足な音量を得ることができなかったので、このイヤホンはどの程度音量が取れるのか教えていただきたいと思います。
他のクチコミで「iPod用に設計されている」と書いてあったので大丈夫だとは思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに、今使っているのはiriverのclix2です。
もう一つは耐久性についてです。ここの以前のクチコミにあったのですが、「本体のゴムのところが裂けてしまった」という書き込みがあったので気になってしまいました。
あまりにも耐久性が低い場合には、同価格帯のSA6にする予定でいますので、よろしくお願いします。
2つともくだらない質問ではありますがご返事よろしくお願いいたします。

書込番号:8654082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2008/11/17 19:29(1年以上前)

自分はipodtouch2nd直差しで使ってますが半分一つ上で充分な音量だと思います。
ヘッドホンアンプ使ったことないからわからないですけど直差しで半分で充分いけるから問題ないと自分は思います。
あと耐久性は個人の扱い方によりますが全然問題なく使えてます。ゴムが裂けるなんてどうやったら裂けるのか逆に気になりますね。
ケーブルの太さはEX90くらいですけど断線する時は太いケーブルでも結局扱い方次第で断線します。ヘッドホンを家族と共有してたら最近断線しててやられました。
この気にヘッドホン買おうかと思ってるこの頃です。
参考になれば幸いです。

書込番号:8654217

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/11/17 20:10(1年以上前)

iPodは全てのもので音量が高めなので、あまりiPodを基準にするのは
アテにならないかもしれません。
他のMP3プレーヤーの口コミがあればいいのですが・・・

書込番号:8654386

ナイスクチコミ!0


スレ主 県民Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/11/17 20:10(1年以上前)

>>よっっしんさん
素早いお返事ありがとうございました。
この口コミはとても参考になりました。
ありがとうございます。
これで安心してX10を買うことができます。(購入はもう少し後になると思いますが・・・)

書込番号:8654388

ナイスクチコミ!0


スレ主 県民Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/11/17 20:14(1年以上前)

>>jbkqb324さん
返信ありがとうございます。
確かにそうですね。iPodが全てじゃないですからね・・・
でも、とりあえずclix2も最高で40までボリュームを上げることができるので大丈夫だとは思っています。(根拠はありませんが・・・)

書込番号:8654406

ナイスクチコミ!0


fesu0912さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/17 22:42(1年以上前)

とてもこのイヤホン気にいっていますが、残念ながら耐久性は高いとは考えずらいですね。
写真載せますが(分かるかな?)、私はかなり気を使って使っていましたが、このようにイヤホンの後ろの部分のゴムに裂けが発生しました。
実物を見て頂ければ分かると思いますが、ここの部分には結構負荷がかかるので裂けは発生しやすいと思います。
ただそれが即断線に繋がるとは考えられませんが、あまり耐久性が良いとは思えません

書込番号:8655261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2008/11/17 23:09(1年以上前)

画像だとわかりにくいですけどなんとなく小さい線が見えます。自分のはそういう裂け目はでない(買ってだいたい1ヶ月たちましたが今のところ)それは欠陥品にならないんですかね?交換してもらったほうがよくないですか?

書込番号:8655438

ナイスクチコミ!1


門山さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2008/11/17 23:52(1年以上前)

私もfesu0912さんのように、本体ゴム部分が縦に割れました。
ただ、この部分が裂けたからといって、音質に影響があるとは思えなかったので、放置しています。筐体自体はアルミニウム(だったはず)で、結構堅いと思います。

音量については、ほとんど問題ないかと。

書込番号:8655708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2008/11/18 09:04(1年以上前)

自分のをよく見てみたんですがゴムの繋ぎ目の接着が弱いみたいですね。自分のはまだ裂けてはないんですが断線になるとか音には影響ないので接着剤で修正もできそうですね。

書込番号:8656755

ナイスクチコミ!0


スレ主 県民Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/11/18 17:35(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。

>>fesu0912さん
わざわざ写真まで載せていただいてありがとうございます。
本当ですね、確かにゴムのところが裂けてますね。
断線はしないとしてもさすがに気になりますね・・・・

>>門山さん
返信ありがとうございます。
そうですか・・・
耐久性がものすごく高い製品というわけではなさそうですね。
しかし、音量の件も大丈夫そうなので、もう少しお金に余裕ができたら購入したいと思います。

>>よっっしんさん
返信ありがとうございます。
そうですか、ゴムの接着が弱いのは少し問題ですね。
あまり負荷をかけないように扱わなくては・・・

書込番号:8658117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 19:43(1年以上前)

私もこのイヤフォンに興味を持っていたのですが、ココで書き込まれてたユニットやコードの割れが気になりメーカーに問い合わせてみたところ、以下のような返事がありました。

『特定のロッドの一部でご指摘の事象が発生する事が確認されております。
対応といたしましては、保証書と一緒にお買い求めの販売店へお持ち込み頂ければ、弊社にてお預かりして、該当のロッド製品だった場合は無償にて交換させていただいております。
なお、現在発売のロッドではお問い合わせの事象は発生しませんのでご安心ください。
上記をご確認の上、購入についてご検討いただければ幸いでございます。』

最近購入された方はこのようなトラブルは発生していないのではないでしょうか。
これで安心して購入に踏み切れると思っています。

書込番号:8663152

ナイスクチコミ!2


スレ主 県民Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/11/19 21:49(1年以上前)

>>とおりすがりのトトロさん
いや〜貴重な情報ありがとうございます。
メーカーが大丈夫と言っているならまず大丈夫ですね。
これで安心して購入することができます。

書込番号:8663759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2008/11/19 21:53(1年以上前)

わざわざ問い合わせまでしていただいてありがとうございます。少し気になっていて慎重に扱っていましたが自分は最近買ったので問題なさそうでよかったです。初期ロットはやはり先行発売した7月あたりのになるんでしょうかね?
これで心置きなく使えます。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:8663792

ナイスクチコミ!0


スレ主 県民Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/12/23 20:18(1年以上前)

先日まではX10を購入しようとしていたのですが、某所のレビューを見ていたらIE8が欲しくなり、先日IE8を注文してきました。
このクチコミで質問に答えてくださった皆様、手間を取らせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:8829241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ使っているのですが…これに変わるもの 2 2017/10/14 2:01:50
復刻モデル 0 2014/07/12 2:31:35
イマイチ 8 2014/03/01 22:12:47
適合イヤーチップ 8 2013/10/16 8:18:06
なんか最近高いですね 2 2013/07/05 0:37:47
アッテネータについて 1 2013/04/02 18:53:47
気になってます 4 2013/03/31 10:35:05
US Amazon 2 2013/03/12 16:03:03
エージング 4 2013/03/29 10:45:12
音はこういうものでしょうか? 22 2013/03/05 2:16:53

「クリプシュ > Image X10」のクチコミを見る(全 1023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X10
クリプシュ

Image X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Image X10をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング