『どれにしようか悩んでます...』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

Image X5

フルレンジ・シングルドライバを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:カナル型 Image X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション

Image X5クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション


「Image X5」のクチコミ掲示板に
Image X5を新規書き込みImage X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれにしようか悩んでます...

2012/12/30 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X5

スレ主 あずcatさん
クチコミ投稿数:4件

初の投稿です。
イヤホンの購入を考えています。
予算は2万円ほどです。

自分の中の候補としてはX5、モンスターのタービン、Ur Beats、HE-4Bの4つです。
いずれもレビュー等を参考にしてました。

音の傾向として解像度がいいのと、低音の締まりがいいというのを求めています。
よく聞く曲のジャンルは打ち込み系が多いです。
どれを買おうか悩んでいるのでご回答よろしくお願いします。

書込番号:15548585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/30 21:44(1年以上前)

予算2万円でImage X5の購入を考えているなら、Image X10の方が良いと思います。
Image X10はBA型のイヤホン、モンスターのTurbineはD型のイヤホンなので、低音の鳴り方が違います。
BA型は締まりは良いが、軽い、低く沈み込まない、
D型は締まりがやや悪いが、低く沈み込む
という特徴があります。

その他にも、D型はBA型に比べて解像度が悪いです。
解像度を第一に求めるならImage X10をオススメします!

書込番号:15548899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あずcatさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/31 16:11(1年以上前)

レスありがとうございます。
X10ですか...聞いて見たいですw
とりあえず年明けに家電屋さんに試聴しにいってから決めようと思います。

書込番号:15552194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 18:29(1年以上前)

X5もX10も持っていますが、私はX10よりもX5の方が好きです。
特に打ち込みを聞かれるのであればX10は接続機器によってはしっくりこないと思いますし、解像度もきちんと上流を用意してやらないと全くといっていいほど現れません。
あと、私的には選択肢に10proやSE215SPE、ファイナルオーディオのイヤホン等も加えて試聴をしてみてはどうかと思います。

書込番号:15570074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あずcatさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 18:38(1年以上前)

レスありがとうございます。
x10は機器を選ぶ...
私はipod touch第4世代に直挿しなので粗が目立っちゃいますかね...^_^;
そうなるとアンプ等も必要になってくるのでしょうか。

書込番号:15570117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 19:17(1年以上前)

スレ主様がその音に満足できるかによって変わってくると思います。
私もいつもポータブルではiPod Classicに直さしでX10を使用していますが、手持ちのポータブルアンプや据え置きのアンプで使用するとまるで別のイヤホンを使用しているかのように音が変化します。
ですが、やはりX10やX5のいい所はなんといっても小さくてスタイリッシュな所だと思います。せっかく豆粒のように小さくて、アクセサリーのように美しい形状や色が重たいアンプと共に使うとなんだか音以前の問題でとても残念に思えてきます。
そのため私はポータブルだと割り切ってX10を使用しております。
しかしながらX5は多少上流が残念でも楽しく音楽を聴かせてくれます。
スレ主様がどの面を重視してイヤホンを選ぶのかは分かりませんが、私の感じ方が少しでも参考になればなと思います。

書込番号:15570266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あずcatさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/06 16:03(1年以上前)

レスありがとうございます。

今日、家電量販店に行ってきましたが、試聴したところ、x5を購入しました。

たくさんのご意見をありがとうございました。

書込番号:15580554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳が痛くなります 8 2013/05/08 20:35:54
どれにしようか悩んでます... 6 2013/01/06 16:03:49
どれを買ったらいいのか・・・。 1 2012/11/11 6:34:03
断線 自己修理 4 2011/04/01 12:50:37
悩んでいます 6 2011/02/18 16:51:25
価格が… 2 2010/12/30 17:51:33
Y字、分岐点から右側だけ5ミリほど長さが違います。 4 2010/09/21 6:45:16
音の傾向について 4 2010/08/30 18:48:54
偽者? 2 2010/05/19 11:11:34
ortofon e-Q7と比較して 4 2010/05/01 21:09:43

「クリプシュ > Image X5」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X5
クリプシュ

Image X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

Image X5をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング