『優しい音のヘッドフォン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M380の価格比較
  • SE-M380のスペック・仕様
  • SE-M380のレビュー
  • SE-M380のクチコミ
  • SE-M380の画像・動画
  • SE-M380のピックアップリスト
  • SE-M380のオークション

SE-M380パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • SE-M380の価格比較
  • SE-M380のスペック・仕様
  • SE-M380のレビュー
  • SE-M380のクチコミ
  • SE-M380の画像・動画
  • SE-M380のピックアップリスト
  • SE-M380のオークション


「SE-M380」のクチコミ掲示板に
SE-M380を新規書き込みSE-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

優しい音のヘッドフォン

2008/02/18 18:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M380

クチコミ投稿数:144件

購入してから約1年ぐらいです。たまに使うぐらいです。

高音がやはりおとなしいですね。悪く言うと中音域も引っ込む感じかも。
たぶん、密閉型で低音を強調しているから暗騒音化が起きているためではないでしょうか。
どなたか、この機種の外側ハウジングを外して開放型に改造する猛者はいらっしゃいませんか?^^;

ドンシャリのヘッドフォンを使用して疲れた後にこのヘッドフォンを使うと良さが分かると思います。
シャリシャリの高音の嫌いな方、またはリラックスして長時間でのリスニングには良い製品だと思います。

書込番号:7411381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2008/02/19 14:52(1年以上前)

すいませんがこの製品はものっ凄いドンシャリバランスになります。
高域は篭りがち、低域はかなり強いですので、刺激感はかなり強い部類かと思います。

恐らく低域好みと思われますので、一応そのあたりを分かった上で使われるといいのではないかなと思います。

書込番号:7415612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2008/02/19 19:02(1年以上前)

小生も,M390の軽い音因りは,場も低くドッシリ感も出て居るM380の方が好みですね。
M390は,聴き疲れと平面的な音で飽きてしまいます。

書込番号:7416403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2008/02/20 04:41(1年以上前)

普段聴いている音楽を記入するのを忘れていました。
自分は年寄りなので(アイコンどおり^^;)激しいロックとかは殆ど聞きません。
スローバラードとか、ジャズでもフュージョン系のものを聴いております。
皆さんと同じように始めはこのHPを低音の影響で高音が篭った感じがするって感じたのですが、
耳が慣れてきたのか、スペックを見て納得したのか、肯定的にこのHPを評価するようになりました。

書込番号:7419232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
優しい音のヘッドフォン 3 2008/02/20 4:41:13
最近猛烈な勢いでイヤホンを買っている 3 2007/11/27 1:52:10
今日買ったけどマジ良い!!! 1 2007/09/16 0:53:55
低音LOVE 2 2007/09/15 17:46:19
これは、相当ヤクザな・・ 0 2007/02/06 14:18:38
ミドリ電化で売っているパニオニア「SE-M777AV」について 2 2007/07/28 9:42:45
『SE-M777AV』!!! 1 2013/09/02 15:52:19
好みの音です。 0 2005/10/24 17:54:22
着け心地は良いです 0 2005/01/15 2:31:54
コード 0 2004/11/23 23:32:16

「パイオニア > SE-M380」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

SE-M380
パイオニア

SE-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

SE-M380をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング