『充電池は使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SE-MJ7NSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ7NSの価格比較
  • SE-MJ7NSのスペック・仕様
  • SE-MJ7NSのレビュー
  • SE-MJ7NSのクチコミ
  • SE-MJ7NSの画像・動画
  • SE-MJ7NSのピックアップリスト
  • SE-MJ7NSのオークション

SE-MJ7NSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月26日

  • SE-MJ7NSの価格比較
  • SE-MJ7NSのスペック・仕様
  • SE-MJ7NSのレビュー
  • SE-MJ7NSのクチコミ
  • SE-MJ7NSの画像・動画
  • SE-MJ7NSのピックアップリスト
  • SE-MJ7NSのオークション


「SE-MJ7NS」のクチコミ掲示板に
SE-MJ7NSを新規書き込みSE-MJ7NSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電池は使用可能でしょうか?

2007/04/27 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ7NS

クチコミ投稿数:94件

iOUDEOを電車の中でよく聞いています。友達にBOSEのNCヘッドホーンを一日借りて聞いてあまりの静かさにびっくりしてしまいました。是非購入したいと考えていましたが、値段の件も有り踏み切れませんでした。そんな折偶然SE-MJ7NSが手ごろな値段と知り購入を考えております。そこで質問なのですが、この機種は電源としてアルカリ電池と有りますが、単四充電池でも動作可能なのでしょうか。サポートに電話で問い合わせたところ単四電池以外は保証外といわれてしまいました。また、可能ならば動作時間は連続何時間位使用可能でしょうか。使用している方がいましたら是非教えてください。

書込番号:6276569

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 21:48(1年以上前)

充電池と単四充電池のmAhが同程度でしたら問題ないと思いますよ。

書込番号:6276630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2007/04/28 18:46(1年以上前)

chaolanさん早速の回答ありがとうございます。
今日秋葉原で視聴してきました。聞いた感じでは、元々静かな感じの店内だったためか、または、BOSEのNCヘッドホーンの印象が強烈だったためか、皆さんが書き込みされたようには効果が感じられなかったです。

電車の中などで聞くと相当効果はあるものなのでしょうかね・・・

なお、電池の件は視聴したヘッドホーンの中を開けたら、充電池を使用していましたので、使用可であることは確認できました。

書込番号:6279446

ナイスクチコミ!0


新製人さん
クチコミ投稿数:3件 SE-MJ7NSのオーナーSE-MJ7NSの満足度4

2007/04/30 12:56(1年以上前)

うちは常に充電池使用です(笑)
エネループ、セリア充電池、共に1日3時間ほど、SRSモードでの使用で、1週間はOKです。

書込番号:6285511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/04/30 17:49(1年以上前)

新製人さん早速の回答ありがとうございます。

購入するとすれば電池は、充電池にしたいと思っています。

>電車の中などで聞くと相当効果はあるものなのでしょうかね・・・

さて、肝心のNCの効果はいかがでしょうか?

書込番号:6286262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 SE-MJ7NSのオーナーSE-MJ7NSの満足度4

2007/05/03 08:22(1年以上前)

NCの効果を期待すると少々期待はずれ
かも知れませんよ?NCの効果を期待するの
ならソニーのNC22とかはいかがですか?
(当方両機種持っています。両機種とも
充電池使用可能です)

書込番号:6295920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ7NS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ7NS
パイオニア

SE-MJ7NS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月26日

SE-MJ7NSをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング