『こだわりと比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M390の価格比較
  • SE-M390のスペック・仕様
  • SE-M390のレビュー
  • SE-M390のクチコミ
  • SE-M390の画像・動画
  • SE-M390のピックアップリスト
  • SE-M390のオークション

SE-M390パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • SE-M390の価格比較
  • SE-M390のスペック・仕様
  • SE-M390のレビュー
  • SE-M390のクチコミ
  • SE-M390の画像・動画
  • SE-M390のピックアップリスト
  • SE-M390のオークション


「SE-M390」のクチコミ掲示板に
SE-M390を新規書き込みSE-M390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こだわりと比較

2009/05/03 04:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M390

スレ主 nk55さん
クチコミ投稿数:5件

エディオングループの自社商品「SE-M999E5」を使っていましたが一部破損が生じ買い換えました。
オーディオテクニカのAirシリーズ「ATH-AD300」を買いましたがこの商品は入力に弱く、
大きな入力時にざら付が生じ始め、このSE-M390に買い換えました。
高音のシャリつく感じが気になりますが、装着感や音質は気に入っています。
エージングで更によくなると思います。
ヤマダで2980円でしたがコストパフォーマンスにも満足しています。

思うに、エディオングループの商品はコードなどが上位のものに取り替えられていますが
それは必要の無いものではないでしょうか?
音質はオリジナル?のPioneerのものがスッキリした音質で上だと思われます。
エディオン商品は音がこもって、それが相当悪さをしている印象です。
しかもエディオン商品は少々高価です。

書込番号:9483528

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/03 10:29(1年以上前)

M999E5は,M380同様に音の抜けが少々悪い印象ですが,空間的な音表現は巧く,平面ちっくな音を出して来ません。
この辺りの音抜けの悪さが,低価格帯の好い悪いの,ターニングポイントになりますね。

某所の書き込みに,音楽大学の教授は,最近の学生には圧縮音源を聴かせるのじゃ無く,最初に確りした音を聴かせる,云々くだりが在りました。
真雁は?ですが,妙に納得しちゃいます。

当機とM999E5は,正に当て嵌りそうです。

書込番号:9484296

ナイスクチコミ!1


スレ主 nk55さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/03 14:36(1年以上前)

エディオングループの「M999E5」は5000円近くします。
3000円でおつりが来る「SE-M390」が元モデルだとすると高価すぎると思います。
温情表現も「こもりがち」で、意識してシャリつく感じを隠しているように思います。
スッキリと聞こえてくる元モデルのほうが音は正直で良いと思いますが・・・

書込番号:9485095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件 SE-M390の満足度5

2009/10/28 17:32(1年以上前)

最近は、密閉型の締め付けが嫌でしたし、音が篭って
聴こえていたので、ATH-AD300を使っていましたが、
この商品を久しぶりに付けて聴いてみると「やべぇ、音がいい」
と改めて思いました。他社の開放型の上位機種を狙っていましたが、
この商品もなかなかです。また、使えそうです。耳を抑えるパッドが
たまに痒くならなければ、最高なんですが^^;

書込番号:10382110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M390」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます 0 2014/07/05 17:05:49
コードの長さ教えてください! 2 2014/07/05 17:06:46
SE-M390のサウンドと装着感 13 2013/01/08 18:24:11
PIONEER SE-MV280との比較とおすすめのヘッドホンについて 4 2012/10/30 16:38:31
SE-M999E5について 6 2012/01/09 1:49:20
この製品を勧めないで 5 2011/05/14 1:12:14
激変!! 3 2010/04/17 15:07:26
DENONのAH-D301とはどっちのほうがいいですか? 0 2009/11/24 21:08:08
こだわりと比較 3 2009/10/28 17:32:34
締め付けの解消その他 1 2009/10/28 17:38:25

「パイオニア > SE-M390」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

SE-M390
パイオニア

SE-M390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

SE-M390をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング