『最低の音質です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M290のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M290の価格比較
  • SE-M290のスペック・仕様
  • SE-M290のレビュー
  • SE-M290のクチコミ
  • SE-M290の画像・動画
  • SE-M290のピックアップリスト
  • SE-M290のオークション

SE-M290パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • SE-M290の価格比較
  • SE-M290のスペック・仕様
  • SE-M290のレビュー
  • SE-M290のクチコミ
  • SE-M290の画像・動画
  • SE-M290のピックアップリスト
  • SE-M290のオークション


「SE-M290」のクチコミ掲示板に
SE-M290を新規書き込みSE-M290をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最低の音質です。

2008/02/10 10:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M290

スレ主 Mk0000さん
クチコミ投稿数:5件

安かったのでダメ元で購入してみましたが、やはり安いだけです。昨日購入して本日、中学生の甥にプレゼントした所、中学生でも「音ワリー何これーー」とか言われ結局ゴミになってしまいました。

書込番号:7368597

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2008/02/10 14:39(1年以上前)

どういう音を「いい音」と感じるか。
って言うところが重要です。
どかすか鳴って欲しい人には、おとなしくてバランスいい機種でも音悪いって思う人もいます。
また楽器を演奏する人は許せる音と許せない音の線引きがハッキリしてるようです。

M290の場合、空間が出ないなどどうもいまいち中途半端感もあるので、好みは出ると思います。

書込番号:7369608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/02/10 16:12(1年以上前)

上位のM390も,空間な音が出ない天井方向へ遠い音ですが,当機は,更に輪を掛けて,スッキリとしない音でしょうから,そう感じるのでしょうね。
もう少し,お金を掛けた方が無難な価格帯。
また,古い型落ち品の方が,確りした音を出す最近の低価格機かな。

書込番号:7369982

ナイスクチコミ!0


Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 SE-M290のオーナーSE-M290の満足度4

2010/11/20 20:59(1年以上前)

当機はデジタルサウンドを新鮮に再生することは出来ないです。
それを求めるなら、どらチャンでさんの仰る通り上位機種を購入した方が良いです。

しかし、当機には当機の良さがあります。


レビューの方にもありましたが、優しいナロー音がします。
聴き疲れしない、上品な音です。


上記の通り、新鮮な音ではないですが、味のある良い音だと思います。

書込番号:12246255

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M290」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すばらしいのでちょっとクチコミ 1 2013/11/12 18:22:39
音質について 0 2012/11/08 22:56:19
音質、音漏れ、蒸れるかについて 2 2012/01/09 22:27:07
とにかく期待はずれ 2 2010/12/30 13:15:29
価格の割には妥当な製品 0 2009/11/07 11:28:43
買ってはダメです! 5 2009/04/05 19:00:57
最低の音質です。 3 2010/11/20 20:59:52

「パイオニア > SE-M290」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

SE-M290
パイオニア

SE-M290

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

SE-M290をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング