『右側が簡単にずれる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25の価格比較
  • HD25のスペック・仕様
  • HD25のレビュー
  • HD25のクチコミ
  • HD25の画像・動画
  • HD25のピックアップリスト
  • HD25のオークション

HD25ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • HD25の価格比較
  • HD25のスペック・仕様
  • HD25のレビュー
  • HD25のクチコミ
  • HD25の画像・動画
  • HD25のピックアップリスト
  • HD25のオークション


「HD25」のクチコミ掲示板に
HD25を新規書き込みHD25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

右側が簡単にずれる

2009/05/02 08:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25

クチコミ投稿数:227件

長さの調整箇所ですが左側は選んだところからずれることはないのですが、右側はほとんど固定が利かなく、ぐらぐらとまではいきませんが容易にずれてしまい、明らかに左右の固さがことなります。これは仕様でしょうか。それともこの製品だけの問題なのでしょうか。まあ側圧がありますので耳にあてれば固定しますが。

書込番号:9479164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/05/02 09:54(1年以上前)

HD25は最初から片側しか動かない設計だと思いますが。

書込番号:9479424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2009/05/02 10:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。左右両方とも長さ調節できます。その固さが大きくちがうのですが、もしお手持ちの商品をありましたらお確かめいただくとありがたいのですが・・。

書込番号:9479489

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/05/02 10:26(1年以上前)

友人に譲ってしまった為現在は所持していないのですが、少なからず私の所持していたHD25はそのような事は無かったですね(´・ω・`)
調整に難を覚えるほどかっちりとしたつくりでなかったのは事実なのですが、簡単にずれる(?)というほどでもなかったと思います
その "簡単に" というのがどのレベルまでを示すのかは気になるところですが、これは実際に触っている星に願いを様しか判断できないのでなんともいえませんね……
左右の調整の硬さがどうだったかまでは覚えていないのです、申し訳ありません|ω・;)

何れにせよ心配を覚えるならば、一度購入元かサポートに問い合わせをしてみるべきだと思います
気になりながらつかうと、満足感も得づらいですしね(苦笑)

書込番号:9479544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2009/05/02 11:01(1年以上前)

結局返品ということになりました。どうも縁がないようなので一度聴けたので満足ということにしたいと思います。パンチがあって個性的な音ですが、あまり外で聴くこともすくないですし。

書込番号:9479660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/02 12:48(1年以上前)

星に願いさん、はじめまして

もう返品しちゃったのかな
あたしのは2型なのですが、左側のスライドが少し緩かったので、ヘッドバンド?のスライド部に
カートンシーリングテープ(荷造り用です)という、薄いプラスチック?のテープを貼ってます
スライドの厚みが増えたからか滑りが悪くなったかは分かりませんが、適度なクリック感で固定
されるようになりました
見た目はテカってアレですが…

書込番号:9480034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2009/05/02 19:25(1年以上前)

左というのはコードが付いている方でしょうか。わたしは右側(コードの付いていない方)のスライドの固さに差が、他方と比べかなりゆるかったです。造りなんですかね。

書込番号:9481327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/02 19:51(1年以上前)

こんばんは

あたしのは右側にケーブルが付いてます(ハウジングに刺さってるジャックが赤い方です)
ケーブルの付いていない方が緩めです
なんでしょうね??

書込番号:9481423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2009/05/02 20:06(1年以上前)

わたしの左右の認識が逆だったかも。しかしそうですね、コードのついていないほうのスライドが緩いですよね。でもそうでもない人もいるようですので不思議です。理屈からいえば個人が使用するものですので、一度長さを決めればあまり動かないほうがいいので、やはりおかしいですね。左右のスライドはほぼ同じ固さであるべきですね。

書込番号:9481477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2009/05/06 12:18(1年以上前)

他の新品の状態を確認していただきましたら、左右のスライドは同じ固さということです。おさがわせいたしました。

書込番号:9500553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キレのあるツーバスを鳴らせますか? 18 2010/12/30 2:02:33
右側が簡単にずれる 9 2009/05/06 12:18:30
ヘッドホンアンプ 11 2008/02/18 5:39:39
どれがいいですか? 2 2007/08/21 2:06:48
ヤフオクケーブルの実力 15 2007/07/29 0:17:43
ゼンハイザー「HD25」をバージョンアップ 1 2007/07/18 6:37:25
fi 5proとHD25 4 2007/07/01 12:43:32
ヘッドバンドが左右非対称 2 2007/06/11 14:51:19
検討中 2 2007/04/26 19:12:16
どうかアドバイスを!!! 9 2008/01/14 15:25:22

「ゼンハイザー > HD25」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25
ゼンハイザー

HD25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

HD25をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング