『一緒に視聴できるところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション

HD595ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション


「HD595」のクチコミ掲示板に
HD595を新規書き込みHD595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

一緒に視聴できるところ

2008/01/12 19:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD595

スレ主 bokenasさん
クチコミ投稿数:2件

大阪日本橋でHD595とGoldringのDR150を一緒に視聴できるところはありますか?                          できれば店名まで教えて頂ければ幸いです。

書込番号:7237619

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/01/12 21:26(1年以上前)

HD595とDR150の対比って某所の評価からかな?
で,前者と後者では,明らかに差は在りますょ。
後者は,ケーブルの質が好くなく音に出て居ます。
空間表現な音も乏しい平面平板傾向で,高音域も伸びが足らず,雑味感も多く聴き疲れる音でしょうか。
更に,DR150では,耳元で囁く感じに唄ってくれるとの感想は聞かれない鳴り方で,値段的に開きも在って,価格順当な音質格差は出て居ますょ。
ですが,チョイスされて居るケーブルを交換すると,上記な音は改善傾向へ向かいます。
DR150の鳴り方スタイルは,HD595とは逆な鳴り方スタイルで天井方向へ遠い音ですょ。

書込番号:7238246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2008/01/13 18:01(1年以上前)

http://www.dynamicaudio.com/whats-dyna/5555.html

こちらにрオて確認すると良いかも。
たぶん両方とも置いてある確率は高いです。自分の好きなCDかDAPで聴く
ほうが違いも解ります。

上でどらチャンで氏が演説している脳内迷走のことは理解し難い世界なので
自分の耳で比べて下さい。
私の認める一部の音楽好きの方々の意見は音楽ソースによって分かれる
というのが大半です。良い・悪いではありまん。
音に高級感を追い求めるならSENNHEISERが近いと思うけど、ソースによって
その高級感が邪魔になるClub-Mix系とかトランス系とかのカテゴリーも多々
ありますんで、、、私は高級感は求めません。ポータブルでは必要無しという
考えです。
室内で使うならSENNHEISERだけではなく電源周りからケーブルに至るトータル
な質感を上げないと到達させるのは難儀でしょう。



★☆★manten_pocket♪

書込番号:7242053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/01/13 19:06(1年以上前)

音色系しか聴かない人には判らないでしょうね。
とても満天氏が空間な音を感じているとは思え無いから無理無理でしょうね。

書込番号:7242295

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/13 19:44(1年以上前)

お二人とも、スレ主さんの質問には、全く答えていませんよね。

私も大阪日本橋のヘッドホン試聴状況はよく分かっていませんが、...

梅田のヨドバシに行った方が確実じゃないのかなぁ、とは思います。

書込番号:7242447

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokenasさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/13 21:22(1年以上前)

どらチャンでさん、manten pocketさん、PekaPekaさん返信ありがとうございます。
実は今日、日本橋で試聴してきました。
何店舗かでHD595を聴きました。確かにいいと思いましたが、何かオーテクのM50の方が魅力を感じました。
多分始め「これぐらい高いのを、買ったらいい音がでるだろう」と考えていたと思います。
今までRX500(特に)とHP830を使っていて、RX500のランクアップしたものが欲しかったので、HD595にしようかなと思いました。
本当に試聴して良かったと思います。
あとDR150を置いているところはなかったです。
ヨドバシ行くの忘れてました…
駄文失礼いたしました。

書込番号:7242875

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/13 22:23(1年以上前)

bokenasさん、大阪に詳しいみなさん

逆に質問させていただいてよろしいでしょうか。

年に1度あるかないかくらいで、大阪出張があるのですが、その際には、梅田ヨドバシと、
日本橋巡りを楽しんでいます。
ですが、いまだ、日本橋では、ココだ!という店がどこなのか分からないんです。
mantenさんが貼っていただけた店は、アキバなら、アキバヨドバシと、5555の2つ
行けば十分というような店なのですが、
日本橋では、ココがオススメ!というのは、どこになりますでしょうか。
DR150も置いているような店があるなら、ぜひ、行ってみたいと思います。

書込番号:7243189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2008/01/13 22:45(1年以上前)

http://mijinko.jp/yatra/2007.05.html

みじんこさんの聖地巡りから、たしか大阪も載っていたはずです。
彼は長岡巨匠の弟子のようなスピーカーとケーブル、ラック等の工作の
スペシャリストさんですから、このサイトは参考になると思います。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7243329

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/13 23:15(1年以上前)

mantenさん、どうもありがとうございます。

貼っていただいたところから、トップに戻ると、Googleのサイト内検索が貼ってあり、
そこに「日本橋」と入力することで、容易に、日本橋の記事にたどり着けました。
残念ながら、私のニーズにあうところは無いようでしたが、行って見たい店は
2〜3見つかりました。

あと、地方大都市名をいくつか入れて見ましたが、「札幌」と「広島」でヒットしました。

それにつけても、アキバ巡りは、もう自分の足で歩くより、このサイトを毎月見に来た方が
よさそうですね。
アキバも出張のついでで年に1〜2度しか行けないのですが、このサイト、大いに参考に
させていただきます。

書込番号:7243519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/14 15:29(1年以上前)

DR150は、たとえばケーブルをカナレL-4E6Sなんかに変えてやると激的に痛いところとかが落ち着きます。
音として欠点でよく上げられている部分なんかがほぼ改善されるので、ケーブル交換とかも楽しむって使い方もあることはあります。(ケーブルがミニプラグなんで差し替えが極端に容易)

書込番号:7246114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/01/14 19:46(1年以上前)

そう,DR150は,ケーブルを良質なモノに替えると,高音域の雑味な音も潜めて聴き易く鳴ります。
確りと,高音域も前に出て来る様になって,臨場感も上がって来ます。
簡単Easyに交換出来るのですから,交換した方が聴き疲れも少なくなるし,綺麗な音にもなって来ますょ。
ただ,鳴り方スタイルは,低いポジション,耳間のポジションでは唄わない機種です。

書込番号:7247118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/15 01:31(1年以上前)

DR150は上下よりかは横へ広がる傾向ではありますね。そのへんが狭いとか言われてしまう感じではある気もしますが。全体的に余裕が出て、低音のキックや高音の変なきつさが取れるんで、結構叩かれる傾向のあるDR150の印象変わりますよね。

流石に知り合いみたいにSAECのMM-803ケーブルにまではしませんが…w

書込番号:7248986

ナイスクチコミ!0


CR-81Dさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/14 00:26(1年以上前)

過去の話題にレスするのもどうかと思いましたが
お二人ともスレ主の質問に答えないなら少し自重しては?
ケーブルを変えれば云々なんてスレ主も聞いてませんよ。
特にどらちゃんでさんは他スレにおいてもそうですが
まともな文章を書いていないことを含め、少々自分勝手に発言をしすぎているように見受けますよ。

書込番号:7671092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 7 2025/05/11 12:48:01
購入から10年経ちました 5 2024/02/03 0:41:24
HD595 パーツ交換を考えています 3 2013/03/17 0:42:38
ヘッドセットの購入を考えています 0 2012/12/09 20:40:33
FPS用ヘッドホンとして 5 2012/03/04 21:46:23
私にはいまいち 13 2011/08/02 17:34:29
いい時代?いやどうなの? 3 2011/05/29 21:20:06
ボーカルの定位 82 2011/04/08 0:59:15
音場の広さ 16 2011/02/24 18:34:28
AT-HA20には合わない? 5 2010/12/16 22:47:13

「ゼンハイザー > HD595」のクチコミを見る(全 817件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD595
ゼンハイザー

HD595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD595をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング