『このヘッドホンで音楽聞くのが好きな方のスピーカー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,287 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-CD900STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション

MDR-CD900STSONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 6日

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション

『このヘッドホンで音楽聞くのが好きな方のスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-CD900ST」のクチコミ掲示板に
MDR-CD900STを新規書き込みMDR-CD900STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-CD900ST

クチコミ投稿数:436件

このヘッドホンで音楽聞くのが好きな方のスピーカーは
どのようなのを使ってますか
ヘッドホンに興味なかったのですが
amazon HDの音に感動し、通勤で使う為、ヘッドホンが欲しくなり
ヘッドホン屋で多くを試し、これにしました。
驚きの音です。
この音が好きな人は、どのようなスピーカーを使ってるのか
教えていただけませんでしょうか

書込番号:23810707

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件 MDR-CD900STのオーナーMDR-CD900STの満足度5

2021/04/20 09:11(1年以上前)

私は以前のヘッドホンは同社のMDR-1AM2を使っていました。

AM2に比べるとかなりクリアな音像で大満足しています。なんせAM2では聴き取れなかった効果音まで聴こえるからです。

低音、中音、高音のバランスが良くCD900STはさすが!という機種ですね。サウンドトラックや泣かせるJ-POPをCD900STで聴いてみて下さい。感動しますよ

書込番号:24090934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B_OXさん
クチコミ投稿数:23件 MDR-CD900STのオーナーMDR-CD900STの満足度5

2023/10/30 00:33(1年以上前)

MDR-CD900ST MDR-1R WH-1000XM4 を気分で使い分けています。
DS-DAC-10RでミュージックテープからDSD5.6を作って「ソニー・Denonのアンプから」スピーカーに出しています。
音質的にはソニーのアンプからBOSE201Uから出すと900STに近くなります。DenonのアンプからBOSEだとMDR-1Rで聞く音に近くなります。 でも自分はソニーのアンプからTANNOY mercury MX2-M cherryをバイワイヤリングで聞いています。これは深夜聞くにはイイ感じです。 またDS-DAC-10Rで作ったDSD5.6をUDA-1 SS-HA1 で聞くと「違う音」で聞けます。要するに個人の感じ方なので人が「イイ」と言っても「う^^ん」となるのは好みの世界なので「自分の組み合わせ」方で楽しむのがイイでしょう。
私は2度の脳出血で聴覚嗅覚異常になりましたが…もともと良かったのが「さらに」聞こえる様になりました。65になるのに障・害・者がヘッドフォンをしないと大変です。3m以上離れたところでコップがぶつかった音でも「大音響」になります。だから深夜にオープンイヤーで一人で音楽を聴きながら楽しみます。ビートルズさえも今の耳は「新しい音」を拾ってくれます。でもあくまでも個人の趣味ですので楽しみましょう。

書込番号:25484147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/01 19:27(1年以上前)

スピーカーSONY SS-G55(1991年発売)

アンプSONY TA-FA70ES(1997年発売)

前世紀から更新無し

書込番号:25528723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2023/12/01 20:24(1年以上前)

折角ヘッドホンを使ってみるという事でしたら
一から全部聞いてみるのも良いかもです。

こちらオススメですよ。
https://www.youtube.com/@hifi1483

書込番号:25528778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-CD900ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-CD900ST
SONY

MDR-CD900ST

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

MDR-CD900STをお気に入り製品に追加する <1683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング