『MDR−CD900ST bluetooth仕様』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,287 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-CD900STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション

MDR-CD900STSONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 6日

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション


「MDR-CD900ST」のクチコミ掲示板に
MDR-CD900STを新規書き込みMDR-CD900STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

MDR−CD900ST bluetooth仕様

2024/03/14 16:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-CD900ST

クチコミ投稿数:375件 MDR-CD900STのオーナーMDR-CD900STの満足度5

bluetooth仕様

MDR−CD900ST を bluetooth仕様に改造しました!
内蔵したのは、SONY WH-CH510
元の設計が秀逸なのでしょうね。
bluetoothに改造しても抜群の高音質!
外観は今後改良し、基板をハウジング内に格納します。
ソニーから製品化して欲しいです。

書込番号:25660276

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:375件 MDR-CD900STのオーナーMDR-CD900STの満足度5

2024/03/15 16:07(1年以上前)

MDR−CD900ST bluetooth仕様
ハウジングの穴開け、少し失敗してるけど...(^^)
何とか、完成しました。
とっても便利ですよ。
自作をお勧めします。

書込番号:25661418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/09 05:17(1年以上前)

その投稿をみて私も制作して見ました!
デザインを考え、ボタンの部分はパテで埋め、皮を張って押せるようにしました!明日塗料を買って塗装して見ます!僕は後継機のWH-CH520を使用しました!めちゃ便利ですね!

書込番号:25954673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件 MDR-CD900STのオーナーMDR-CD900STの満足度5

2024/11/10 00:24(1年以上前)

シマエナガpianoさん
とても上手く製作されてると思います。

MDR−CD900ST bluetooth仕様、高音質で使い勝手が良くて
自作した人にしか味わえない、愛着がわきますよね。



書込番号:25955773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/10 00:32(1年以上前)

ですよね!!自作にしかないこの持っているだけでワクワクする気持ちいいですね!ちなみに塗装したら完璧ですね

書込番号:25955778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/12 22:25(11ヶ月以上前)

あまり固いことを言いたくは無いのですが・・・
Bluetooth機器は立派な無線機ですので、メーカー技術者以外が分解すれば電波法違反となります。
実質的にはドナーとしているH510(もちろん仕向地が日本の個体)が技適を受けているため
改造個体から発射される電波が大問題に至る可能性はありませんが、行為自体は違法である事には注意が必要です。

書込番号:26034557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 23:15(11ヶ月以上前)

総務省の登録すれば問題ないですね。
あとベースとなってる機体が技適受けてるので、違法電波は発信しないと思われますので改造することで技適は消えますが違反する心配はないかと思います。

書込番号:26034618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-CD900ST」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-CD900ST
SONY

MDR-CD900ST

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

MDR-CD900STをお気に入り製品に追加する <1683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング