『ついに購入!! 』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

N・U・D・E MDR-EX90SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション


「N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミ掲示板に
N・U・D・E MDR-EX90SLを新規書き込みN・U・D・E MDR-EX90SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに購入!!

2008/02/09 22:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL

クチコミ投稿数:468件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

本日、ついに購入しました☆
買って早速聴いてみましたが、低音もほどよく出ていて、音もきれいなので大満足です。
帰りの電車でも聴いていましたが、周りの人の視線が気になることもなかったです。
友達に、音漏れはどうか聞いて見ましたが、かすかに聞こえるだけで問題はなさそうでした。
ケースも高級感があり満足しています。
買って本当によかったです。

書込番号:7366695

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/02/10 01:38(1年以上前)

これに決めて良かったですね。

MDR-EX52SLとは、全然、違う音だと思いますが、どうですか。

書込番号:7367564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2008/02/10 10:55(1年以上前)

本当によかったですッ☆

やっぱり一番の違いは低音だと思います。
買ったばかりでエージングも全くしていないのにはっきりと出ています。
MDR-EX52SLでは全体的に音が少し濁っていた感じだったのですが、MDR-EX90SLははっきりとした音だと思います。

エージングが進むにつれてもっといい音になると思うので、とても楽しみです。

書込番号:7368684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2008/02/10 23:24(1年以上前)

追加の感想なのですが、イヤホンの耳への入りが浅い感じがします。それにちょっとあいだが開いているように感じます。原因は僕の耳の形状がこのイヤホンに合っていないのでしょうか?
それともこのイヤホンはそういう物なのでしょうか?
もし違うならイヤーピースを交換しようと思います。
まだ買ったばかりでイヤホンの入れ方がおかしいのかもしれませんが、少し不安なので皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:7372272

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/02/11 15:23(1年以上前)

EX90は、本体が耳と多少離れていても、安定して装着されているなら、大丈夫ですよ。

イヤーピースをLMS入れ替えて、一番しっくりするものとしておけば良いでしょう。
私自身は、左L右Mです。

あと、エージングについては、EX90は、劇的な変化は無いです。
でも、だんだんと慣れるにつれ、よりお気に入りになると思いますよ。

書込番号:7375247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2008/02/11 18:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなんですか!!
安心しました。

右耳は問題ないのですが、左耳がいまいちしっくりこないのです。
Mでは少し大きくて、Sでは小さいのです。
なのでもう少し柔らかいものに交換しようと思っています。
何かお勧めの物があれば教えてください。

そうなんですか・・・
でも今のままでも大満足なので問題なしです☆

書込番号:7375859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/12 00:14(1年以上前)

スポンジ装着1

スポンジ装着2

ソニーのこのタイプは装着感的には最高のものですが、私は更に密着度を上げるためにホームセンターとかで売ってるスポンジカバーを併用してます。おススメ!

書込番号:7378385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2008/02/12 17:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一度やってみたいと思います。
それにイヤーピースがたくさんありますが、本体とは別に買ったのですか?

書込番号:7380766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/13 01:38(1年以上前)

IE-20 XB

付属品も有ります。この他にM-AUDIOのIE-20 XBも持ってます。色々聞いた中でMDR-EX90SLは抜群のハイCPだと思います。ややスパイスの強い高域と能率の低さが気になりますが、とびっきりの解像度で実に細かい音が良く出ています。これに明らかな差をつけるというとスタックスくらいしか思い浮かびません。MDR-EX90SLは重低音も低い方は出ないのでブーストしても空振りになるようですが。

書込番号:7383643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2008/02/13 17:28(1年以上前)

何かお勧めのイヤーピースがあれば教えてください。
あと、スポンジカバーをすると遮音性はアップしますか?
もしアップするのなら本気でやってみようと思うので教えてください。

書込番号:7385698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 9 2025/05/29 2:46:13
長い付き合い 3 2019/04/20 9:32:19
良いへッドフォンはイイ耳から、生まれる。 0 2012/12/31 10:51:52
MDR-EX90SLを愛用されてた皆様へ 21 2014/03/27 12:24:27
他のイヤホンより音が小さい? 5 2011/09/03 22:05:49
ボーカルがならない…。 6 2011/04/24 12:11:06
SONYミュージックから新製品EX発表 1 2010/09/26 15:28:06
EX90SLベースのPSP用イヤフォン 13 2010/09/05 12:51:37
篭りがない音質。 0 2010/06/07 23:35:47
いまさらながら… 0 2009/11/22 21:05:15

「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミを見る(全 1922件)

この製品の最安価格を見る

N・U・D・E MDR-EX90SL
SONY

N・U・D・E MDR-EX90SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

N・U・D・E MDR-EX90SLをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング