『EX500との違い…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

N・U・D・E MDR-EX90SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション


「N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミ掲示板に
N・U・D・E MDR-EX90SLを新規書き込みN・U・D・E MDR-EX90SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

EX500との違い…

2009/05/27 19:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL

クチコミ投稿数:13件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度4

僕はEX90SLとEX500SL両方持っていて、自分なりにEX90SLの方が気に入っています

そこで質問デス

皆さんはどちらの方が好みですかィ

過去スレにもこのような事は記載されてますが、たくさんの人の感想が聞きたいので…ヌ

手間かけてスミマセンが、宜しくお願いします

書込番号:9612312

ナイスクチコミ!0


返信する
C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2009/05/27 23:40(1年以上前)

私はヌケの良い音を出してくれる90の方が好みです。
ただ、音漏れが多めなので500と違って公共の場所では使えませんね。

書込番号:9613781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度4

2009/05/28 07:21(1年以上前)

C.halさん

わざわざコメしてくれてありがとうございます



そぅなんですよね〜ヌ

音漏れがけっこうするんで、通勤ゃ通学にゎ向いて無いのが大きな欠点なんですよねネ

…カナルなのに

書込番号:9614751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/28 21:49(1年以上前)

VEILSIDEveilsideさん>
私はどうやら…元気な時はEX500SLを、疲れてしまった時はEX90SLを、無意識に選んで聴いているみたいです。
でも、どちらか1つだけ選んでいけと言われたら、迷わずEX90SLを選んでいきます。
この伸びやかな中音はやっぱり手放せません。

書込番号:9617585

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2009/05/29 20:37(1年以上前)

500も相当鳴らし込めば高音のシャリつきが解消し、音場も良くなり90以上の音を出す…と一部で言われています。
一週間ぐらい最大音量で鳴らしっぱなしにしていると若しかすると面白い事になるかも知れませんね。

書込番号:9621677

ナイスクチコミ!0


goo!さん
クチコミ投稿数:67件

2009/06/09 07:15(1年以上前)

EX90を使用していてEX500を電気屋で聞き比べしましたが圧倒的にEX90の方が上です。というかEX500はラジカセレベルだと思います。
イヤホンの構造も違いますし音質も粗悪なものになっている。
メーカに確認した所やはり設計者が違うとの事で、後継とは名ばかりだと思います。

EX90は同社のモニターヘッドホンに近い原音に忠実な再生です。
音漏れが気になる方は音量を出し過ぎなのではと思います(耳を痛めますよ)。
大音量では確かに音漏れしますが、完全密閉にしない事である程度の空気感や距離感も再現してくれてます(ある程度ですが)

モニター機に近い鳴りのイヤホンは貴重なのでメーカ直売や指定店舗だけでも生産・販売を続けて欲しいものです。

書込番号:9672814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 9 2025/05/29 2:46:13
長い付き合い 3 2019/04/20 9:32:19
良いへッドフォンはイイ耳から、生まれる。 0 2012/12/31 10:51:52
MDR-EX90SLを愛用されてた皆様へ 21 2014/03/27 12:24:27
他のイヤホンより音が小さい? 5 2011/09/03 22:05:49
ボーカルがならない…。 6 2011/04/24 12:11:06
SONYミュージックから新製品EX発表 1 2010/09/26 15:28:06
EX90SLベースのPSP用イヤフォン 13 2010/09/05 12:51:37
篭りがない音質。 0 2010/06/07 23:35:47
いまさらながら… 0 2009/11/22 21:05:15

「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミを見る(全 1922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N・U・D・E MDR-EX90SL
SONY

N・U・D・E MDR-EX90SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

N・U・D・E MDR-EX90SLをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング