『一応報告しときます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

N・U・D・E MDR-EX90SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション


「N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミ掲示板に
N・U・D・E MDR-EX90SLを新規書き込みN・U・D・E MDR-EX90SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

一応報告しときます

2009/08/11 20:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL

スレ主 trev01さん
クチコミ投稿数:91件

サウンドハウスさんで扱っている90LPを本日購入したのですが、それで取り扱い中止になりました^^;

自分で最後だったみたいで、良かったと思う半面悪いことしたという若干の罪悪感を感じています。

とりあえず報告まで・・・

書込番号:9984744

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/11 21:04(1年以上前)

こんばんは

なにか最後のご縁があったみたいですね。
それもいいご縁で、良かったじゃないですか。
音質のレポもお願いします。

書込番号:9984774

ナイスクチコミ!1


mova119さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/11 23:16(1年以上前)

私もサウンドハウスから並行輸入品を購入しました。
サウンドハウスの保証規定は1年ですが、輸入品の場合、
あってないようなものなのでしょうか。

先ず、サウンドハウスさんの言い方だと断線と外装破損の場合は保証できなとのことです。
ヘッドフォンではそれ以外に故障はあまりないと思われますが。
これは事実上、保証しなと表明しているようなものなのでしょうか。

サウンドハウスから輸入品を購入された方教えてくさい。

書込番号:9985582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/11 23:33(1年以上前)

ラスト品購入、おめでとうございます。凄いですね。
きっと特別な存在になるといいですね。(ヴェルタースオリジナル)

mova119さん>
横レス失礼します。
構造上パーツの部分修理が出来ない品で、新品交換しか出来ないので、
メーカー在庫が尽きればすなわち同品保証が物理的に出来ない…という事なんでしょうね。
ですから、国内での故障対応は後継機(EX500)への交換となっているようです。
壊れない様に使うノウハウもあるので、色々なトピックスをご覧になってみて下さい。

EX90の最後の砦は、PSPモデルのみになるようですね。

書込番号:9985703

ナイスクチコミ!2


スレ主 trev01さん
クチコミ投稿数:91件

2009/08/11 23:57(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。
そうですね・・・円があったということで、しっかり聞きこんでからまたレポしますね^^


>mova119さん

ZEROSFORCEさんが回答されてる通りかと思います><
ただ、自分は500SLも持ってるのでそれだとちょっときついんですよね・・・^^;
壊さないように大切に使います。


>ZEROSFORCEさん

ありがとうございます。
故障しないように大切に扱いたいと思います^^
きっと特別なものでしょうからb


あと全体でちょっと報告が…^^;

さきほどサウンドハウスさんを覗きなおしてみたんですが、90LPの在庫状況が取り扱い中止から取り寄せになってました^^;


完売御礼となっていたので正確には分からないですが、もしかしたらまだ手に入るのかもしれません。

ともすれば、誤った報告をしていたかもしれないのでここで謝罪しておきます><

書込番号:9985856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 9 2025/05/29 2:46:13
長い付き合い 3 2019/04/20 9:32:19
良いへッドフォンはイイ耳から、生まれる。 0 2012/12/31 10:51:52
MDR-EX90SLを愛用されてた皆様へ 21 2014/03/27 12:24:27
他のイヤホンより音が小さい? 5 2011/09/03 22:05:49
ボーカルがならない…。 6 2011/04/24 12:11:06
SONYミュージックから新製品EX発表 1 2010/09/26 15:28:06
EX90SLベースのPSP用イヤフォン 13 2010/09/05 12:51:37
篭りがない音質。 0 2010/06/07 23:35:47
いまさらながら… 0 2009/11/22 21:05:15

「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミを見る(全 1922件)

この製品の最安価格を見る

N・U・D・E MDR-EX90SL
SONY

N・U・D・E MDR-EX90SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

N・U・D・E MDR-EX90SLをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング