『イヤーパットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥19,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-7506のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション

MDR-7506SONY

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月 9日

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション


「MDR-7506」のクチコミ掲示板に
MDR-7506を新規書き込みMDR-7506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパットについて

2014/12/20 02:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-7506

クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

部屋の掃除中いつ頃購入したのか忘れましたが
出てきたので音質を聴いて気に入ったので使おうと
でもイヤーパットがボロボロ、黒い粉状になり服に付くので
張り替えはメーカーはしてくれるのかな?
値段が今となっては1万程度なので5000円以上なら考えますが
市販でカバーみたいなのが有れば被せて使ってもいいですがね。

書込番号:18287012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/20 06:45(1年以上前)

イヤーパッドは取り寄せ可能なはず!近所のコジマデンキはパーツも一割引なのでコジマに注文します。

書込番号:18287180

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/20 07:32(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201412/16/15325.html
記事には7506でも使えるような記載ありますね。

書込番号:18287252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/12/20 13:30(1年以上前)

丸椅子さん推薦のイヤーパッドは純正よりもつけ心地よく、耐久性もあります。ポロポロとはげてくることはないでしょう。

またもう少し安く手軽にしたいならこちらのカバーでもよいかも。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000044416/ct1757/page1/order/

書込番号:18288294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

2014/12/20 16:57(1年以上前)

早々にレスありがとうございます
A.ワンダのは良さそうですね、あれって自分で交換できるものなの?
手軽に応急処置には丸椅子さんのが手軽で良いですね〜
クリスタル・ゲイさんのコジマでパーツ注文出来るとの事ですが、イヤーパット交換は素人に出来るのかな、外し方や付け方分からないし。
今MDR-XB70を使ってまして、素で聴くなら良いですが、イコライザを使って好みの音質に弄り聴いてみると
イヤホンタイプとは違いオーバーヘッドタイプのMDR-7506の音質の良さを再確認しました。

一応MDR-1A叉はXBA-A2の購入も考えてまして、ただMDR-7506はスマホ等では最大音量にしても小さくポタアンも必要に感じました。

書込番号:18288872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/12/20 17:11(1年以上前)

mimimamoは簡単に被せられます。今使っているヘッドホンの上からそのまま使ってください。

とても伸びる素材なのでいろんなヘッドホンに使えます。洗うこともできるみたい。
当機種ならMサイズでよいかと。




書込番号:18288919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/12/20 17:14(1年以上前)

A.ワンダさんのはイヤーパッドではなく、上に被せるイヤーパッド保護カバーです。被せたまま音も聴けます。
イヤーパッドは被せてあるだけですので誰でも交換出来ますが、中にはきつくて交換しづらい物もあります。

純正品もYAXIもeイヤホンで売ってますね。(個数に注意)
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/032/Y/page1/

書込番号:18288928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

2014/12/20 18:44(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます、大変助かり参考になりました。
しかしMDR-7506の音漏れはハンパないですね
コードも重く巻き巻きタイプですから室内以外は使えそうにないかな。

とりあえず教えて貰った製品で購入検討してみます。
ホントに皆さんありがとうございました。

書込番号:18289206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

2014/12/28 02:49(1年以上前)

大阪日本橋にe-イヤホン店舗があると知らず本日行って来ました
自宅から車で30分の近さです
教えて頂いたカバータイプのを買って来ました!
安いので片方分1080円のも有りましたよ。

ついでにBluetoothヘッドホンのjabra MOVE wirelessを衝動買いしちゃいました。
ヘッドホンは20年ぶりですが、ヘッドホンの音質に慣れるとカナル型イヤホンには戻れなくなりました。
低音域の響きがカナル型とはレベルが違い迫力満点ですね。

書込番号:18311944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

2015/01/09 19:57(1年以上前)

本日大阪日本橋e☆イヤホンで教えて貰った物を購入してまいりました。
5000円もしましたが、純正品よりしっかりした品質ですね
これなら純正より耐久性もあり、また音漏れも無くより高品質な音質になりました。
低反発ウレタン使用でプロテインレザー使用と書かれてますね。
純正品はじゃじゃ漏れで半開放型みたいでしたから
寄り音質に締まりが出たようになり最高です。
ついでに他のヘッドホン数本試聴しましたが、納得のいく欲しい物が有りませんでした。

書込番号:18352520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

2015/01/09 20:30(1年以上前)

12月28日の書き込みで購入したのは安い方の純正タイプで本日買い直しです。
やはり値段が高いだけの品質ですね。これなら剥げたりしてきませんし、見た目も音質もupしました。
ありがとうございました!

書込番号:18352628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

2015/01/09 23:46(1年以上前)

問題が起きました、今日買ったイヤーパットは品質がよく低反発ウレタンでハメ心地もup
側圧がupし頭を振ってもズレもなくなり、音漏れも改善し低音域に締まりが出て大満足ですが
辻井伸行さんのピアノ曲を聴いて残念に思いました、理由は密閉が良くなった為
抜けが悪くなりピアノの音色が籠もり気味になるんですね。
やはり私のようなタイプは開放型が合ってるんでしょうね?元のイヤーパットなら音漏れする代わりに
開放型ヘッドホン気味になってた訳じゃないのかと思え、予備も含めMDR-7506をもう1台買ってみようと思えて来ました。

書込番号:18353399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

2015/01/09 23:47(1年以上前)

解決済みにしてながら長々すみません!

書込番号:18353408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 17:32(1年以上前)

ベロアのイヤーパッドをつければ以前のような開放型に近い鳴り方になると思います。

ath-m50とイヤーパッドのサイズは同じだと思うので参考にしてください。

米amazonだとシュアーのが米ドル価格で1500円くらいで1番売れてて評価が高いみたいです。
また高価ですがedt250vの装着感が1番良いみたいです。

edt250v 3218円
RH-A30用 1598円
SHURE ( シュアー )
HPAEC940 2380円

サウンドハウスでの値段です。

書込番号:19468925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-7506」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-7506
SONY

MDR-7506

最安価格(税込):¥12,980登録日:2007年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

MDR-7506をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング