イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-7506
モニター系の密閉型ヘッドホンで購入を悩んでいます
1.Sony MDR-7506
2.Denon AH-D1200
3.audio-technica ATH-M50x
4.Panasonic RP-HD10
上記のうち皆さんが購入する場合の優先順位を教えてください
また「モニター系で密閉型のオバーイヤー」のヘッドホンで他におすすめがあれば是非教えてください
※AKG K240 MKIIについては半開放型ということで、Sony MDR-CD900STはMDR-7506と比較した結果で除外しています
書込番号:22696277
12点
私個人のお勧めはD1200ですが、D1200とHD10はメーカー側が「モニター型」として売っていないため除外して、M50xを勧めましょうか。7506も良い機種なんですけどね、装着感がM50xのほうが「マシ」なので。
書込番号:22696306
![]()
1点
>シシノイさん
シシノイさん
返信ありがとうございます。
装着感に関してですが側圧弱めを求めています。MDR7506やATH-M50xはどのような感じかわかりますか?
書込番号:22696313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>abc_aaaさん
>シシノイさん
おはようございます。そしてはじめまして。
私はATH-M50x持ちです。
>シシノイさんが書かれているM50xに一票です。
オーテクさん曰わく、ATH-M40xとATH-M50x
ではかなり違いがある。ATH-M50xとATH-M70x
はそこまでの違いはないとの事でした。
ご参考まで。
そして、装着感は...オーテクのMシリーズは
>シシノイさんがマシと書かれているように
私には側圧が気持ち高いです。
私の頭は大きいのでオーテクのものは大概、
側圧が高く感じます。それを差し引いても
M50xかなぁ〜。
M50x ビックカメラかヨドバシカメラなら
試聴機ありますのでどうしても側圧が気になられるん
でしたら試してみるかとよいかもしれません。
お役に立てれば嬉しいです。
書込番号:22696539 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > MDR-7506」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2023/09/10 14:47:07 | |
| 7 | 2022/12/08 21:59:09 | |
| 3 | 2019/05/28 5:38:27 | |
| 4 | 2019/05/15 19:18:24 | |
| 2 | 2018/06/13 22:53:33 | |
| 1 | 2017/07/07 3:18:21 | |
| 3 | 2024/02/23 3:31:06 | |
| 7 | 2015/09/27 19:30:05 | |
| 13 | 2016/01/07 17:32:12 | |
| 0 | 2014/07/23 16:19:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










