『質問です 接続できなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です 接続できなくなりました。

2018/11/02 14:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

クチコミ投稿数:4件

最近 こちらのヘッドフォンを手に入れまして、数日は快適に使っていたのですが、ヘッドフォンを外すと自動で電源OFFになることを知らずに、ヘッドフォンについているいくつかのボタンを長押ししたり、同時押ししたりしていました。
その後、音が聞こえなくなってしまい困っています。。。

本体?の方接続なども全て取り外して再接続したり、ヘッドフォンも充電しなおしたりしたのですが、
アダプタを繋いだ状態でも電源ランプが非常に暗い状態。。(CHGランプは点灯し、2-3時間で消えます。)
ヘッドフォンをして、インプットボタンを押すと「プッ」という音がするだけ。
ビープ音もなりません。。

古いものなので故障なら。。と思ったんですが、上記操作から突然このようなことになってしまったので。。
ご存知の方いらっしゃれば何卒お助けくださいませ。。

書込番号:22224926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/02 18:49(1年以上前)

取説より

取説より

こんばんは


どこかのボタンを長押しまたは同時押ししたことにより、初期化された可能性があるので、
取説にある増設時のペアリングをお試ししてみてはいかかでしょうか?

と、インプット押すときに「プッ」といった音はしないのですが・・・。

中古購入でしょうか?
壊れている可能性もあるかも。

私のはまだ使えてます。
イヤーパッドがぼろぼろですがw

書込番号:22225468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/11/05 20:19(1年以上前)

>りょうマーチさん
お返事が遅れてすみません。
アドバイスありがとうございます。

ペアリング試してみます!

書込番号:22232792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/11/07 13:39(1年以上前)

>りょうマーチさん
マニュアルありがとうございました。
手順を追ってペアリングをと思ったのですが、そもそもビープ音もならずな状態で、
難しそうです。。
自棄になってヘッドフォンの電源ボタンを長押ししたら、電源ランプが点滅し始めたりしましたが。。。
もう少し色々試したいと思いますが、ダメかな。。

書込番号:22236719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 MDR-DS7000のオーナーMDR-DS7000の満足度4

2018/12/23 21:24(1年以上前)

単純にバッテリーが寿命と言うことがないですか?

書込番号:22344639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/01/15 13:21(1年以上前)

>チャーリー・チロ・jrさん
コメントありがとうございます。
中古で手に入れたものなのでおっしゃるっとりかもしれません。
ありがとうございます。

書込番号:22395527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング