『どっちにするか』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX300SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式や13.5mmドライバーユニットを採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX300SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション

MDR-EX300SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション


「MDR-EX300SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX300SLを新規書き込みMDR-EX300SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちにするか

2011/03/17 01:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX300SL

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

ビクターHA-FXC51とこのMDR-EX300SLとMDR-XB21/40EXで悩んでいます。どれも同じ様なイヤホンなので、この中のイヤホンで検討したいです。この中では音漏れが少ないイヤホンはどれですか?音漏れ少ないイヤホンを購入予定です。ちなみに今現在使用中イヤホンはクリエイティブEP-630です。

書込番号:12788259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/17 08:10(1年以上前)

今ならEX300の選択は無いでしょうね。
主さんの候補機に,XBシリーズが出て居る処を見ると,低音の個性を求めますか。

で,それならば,XB41EX辺りが好いでしょう。

書込番号:12788636

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/17 11:52(1年以上前)

EX300は避けた方が良いですね。高音重視ならFXC51、低音重視ならXB41EXでしょう。
で、音漏れを気にされるなら、常識的な音量ならどれでも大丈夫です。
はっきり言ってカナル型で音漏れはあり得ません(一部例外あり)。

書込番号:12789112

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/03/17 14:07(1年以上前)

カナルは音漏れ大丈夫なのですか?少し前にソニー MDR-EX50LPっていうイヤホン使っていたのですが、iPhone4の音量半分位で音漏れ酷かったんですよ。ソニーイヤホンは音漏れ多いのですか?後、XB21及び41にオーディオテクニカのファインフィットって相性良いですか?オーディオテクニカのイヤホンは音漏れが少なかったので、少し期待しています。前使用のATH-CKS50は音漏れ少ないイヤホンだったと思っています。

書込番号:12789412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/17 18:28(1年以上前)

iPhoneでボリューム半分だと大きすぎです。そのまま聴いてると難聴になります。
ボリュームは1/4くらいで聴きましょう。

書込番号:12789997

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/17 19:53(1年以上前)

今の音量なら音漏れするでしょう。iPodの場合イヤホンで音量は4分の1から3分の1が目安です。
これよりも大きい音量だと難聴になると言われています。

再三言いますが、カナル型は基本的に音漏れはほとんどしません。音漏れが大きい場合音量が大きいと考えられます。

書込番号:12790207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/03/17 20:13(1年以上前)

やはりiPhone4でこの音量は大きすぎるのですね。後、追加でフィリップスのSHE9700とTDKのCLEF-P MEGA BASS Tuning TH-EC42BKと同じく、TDKのCLEF-P LIVE Tuning TH-EC41BKってどんな感じの音ですか?TDKのMEGA BASS Tuningと書いているモデルはソニーXBシリーズと張り合える程の低音の音質なのですか?フィリップスのSHE9700は本体の入れ物に「HDサウンド」とでかでかと書いていたので、どんな音質なのか気になります。

書込番号:12790263

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/18 11:20(1年以上前)

TDKは聴いたことがないので分かりませんがSHE9700は平面的な音しか出せないので、お勧めしづらいです。

この価格帯で低音が欲しいならソニーのXBシリーズかオーディオテクニカのCKSシリーズがベストでしょう。

書込番号:12791925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX300SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってました 1 2013/07/15 2:55:20
安っす!! 0 2013/05/08 23:31:58
残り僅か!¥1980! 0 2012/09/30 22:24:23
偽物販売会社 1 2012/09/08 21:51:43
Mサイズの黒い部分をなくしてしまいました。 4 2012/04/10 22:29:00
Sony EX300SL or Sennheiser CX300-II 11 2011/06/07 19:30:50
Amazonにて購入 偽物と本物の見極め方…? 6 2012/05/05 14:07:05
どっちにするか 7 2011/03/18 11:20:35
これは偽物だろ!! 7 2012/07/07 15:30:53
300SLと500SLもまだまだ売るみたいだね 0 2010/11/26 23:43:10

「SONY > MDR-EX300SL」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX300SL
SONY

MDR-EX300SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX300SLをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング