『長い長いエージングにより…』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB700

ダイレクトバイブストラクチャーやXBドライバーユニットを備えた口径50mmドーム型ドライバー搭載ステレオヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB700の価格比較
  • MDR-XB700のスペック・仕様
  • MDR-XB700のレビュー
  • MDR-XB700のクチコミ
  • MDR-XB700の画像・動画
  • MDR-XB700のピックアップリスト
  • MDR-XB700のオークション

MDR-XB700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB700の価格比較
  • MDR-XB700のスペック・仕様
  • MDR-XB700のレビュー
  • MDR-XB700のクチコミ
  • MDR-XB700の画像・動画
  • MDR-XB700のピックアップリスト
  • MDR-XB700のオークション


「MDR-XB700」のクチコミ掲示板に
MDR-XB700を新規書き込みMDR-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 長い長いエージングにより…

2011/01/09 10:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB700

スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

本機を購入したのは1年半前、
映画鑑賞にずっと使用しておりました。

そこでふと音楽のリスニングにつかってみようとiPodに直挿ししてみたところ…

あらびっくり…o(゚◇゚)o…
心地好い重低音…
そして埋もれの少ない中音域、
そして皆さんのレビューにある出ない高音とは裏腹に適度にシャリシャリ言っています。【解像度は低めですが…】


低音よりのヘッドフォンはこれ一台しかもっていないので比較できませんが、イヤホンで言うとBOSEとクリプシュX5を合体させて、2万円程度の腹まで響くサブウーファーをつけた感じ…

とにかく、このヘッドフォンはエージングで変わります!
温かみのあるとても好きな音になります。

書込番号:12482744

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

2011/01/09 12:36(1年以上前)

こんな感じ 

大体こんな感じかな〜ということで簡単に絵を描いてみました^^
ちなみにこの構成はレディーガガの歌で表したものでアーティストごとに変わると思います。

書込番号:12483148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/28 18:43(1年以上前)

確かに割とバランス良く、しかも高音も適度な存在感がありました。

書込番号:12573023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/28 18:50(1年以上前)

このようなヘッドフォンはドライブする環境によって変わって来ます。
システムを試行錯誤すると更に良い音になると思います。

書込番号:12573057

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件

2011/01/28 19:48(1年以上前)

そうですね、

今iPod直刺やCDプレーヤー(マランツ)、プリアンプ(SONY、)ヘッドフォンアンプ等でいろいろ試していますが、改造imamp(すべてUSTJコンデンサ、オペアンプ627)が一番バランスが良くなりました。

以外と好みの音かもしれないです(^-^)

書込番号:12573280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPERIAZ1との接続について 5 2014/08/22 2:20:52
Realtekオーディオマネージャーで少しいじっていみると・・・ 1 2014/03/21 14:24:52
MDR-XB700の使用について 6 2012/05/24 19:17:00
この製品に合うアンプ 3 2013/01/22 20:32:28
耐久性 1 2012/01/07 17:59:30
激安ゲット! 0 2011/12/18 14:55:47
イヤーパッドの劣化 5 2011/12/05 15:43:31
メタルに合いますか?? 0 2011/07/14 19:18:40
クラシック音楽を聴きたい。 2 2011/05/28 22:50:56
ウォークマン直挿しについて 4 2011/03/08 21:04:34

「SONY > MDR-XB700」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XB700
SONY

MDR-XB700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB700をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング