『ウォークマン直挿しについて』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB700

ダイレクトバイブストラクチャーやXBドライバーユニットを備えた口径50mmドーム型ドライバー搭載ステレオヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB700の価格比較
  • MDR-XB700のスペック・仕様
  • MDR-XB700のレビュー
  • MDR-XB700のクチコミ
  • MDR-XB700の画像・動画
  • MDR-XB700のピックアップリスト
  • MDR-XB700のオークション

MDR-XB700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB700の価格比較
  • MDR-XB700のスペック・仕様
  • MDR-XB700のレビュー
  • MDR-XB700のクチコミ
  • MDR-XB700の画像・動画
  • MDR-XB700のピックアップリスト
  • MDR-XB700のオークション


「MDR-XB700」のクチコミ掲示板に
MDR-XB700を新規書き込みMDR-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン直挿しについて

2011/03/07 23:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB700

スレ主 Shinryakuさん
クチコミ投稿数:5件

重低音重視のヘッドホンと聞いて、xb700を検討しています。
私はアンプなど持っておらずウォークマン直挿しで聴こうと思うのですが、鳴らしきれないのでxb500が良いと聞きました。
値段は眼中に無いのですが、その場合でも「ウォークマンで聴くなら」xb500の方がいい音が鳴るんですか?

書込番号:12756335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/08 07:59(1年以上前)

値段は眼中に無いのなら、ポタアンも一緒に買えば良いのでは?

書込番号:12757491

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/08 08:29(1年以上前)

小生から言わせれば,非力なポータブルならXB500なんですが,大体,音色優先,鳴らし切れた!を音量が取れるで語られるから,上位の700ってなります。

大きな音量は,非力なポータブル一発でも,十分なに取れるのですね。
これ等の音量云々を言う方々は,爆音クラスの音を聴いて居る方々でしょう。(難聴クラスへ来ている方々)

書込番号:12757557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/08 12:12(1年以上前)

XB500を鳴らし切ったとしても、XB700を越えることは出来ないでしょう。

XB500が眼中にないならXB700+ポタアンを検討しては?

書込番号:12758187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shinryakuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 21:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ポタアンは友達のを貸してもらったとき大して違いがわからなかったものですから^^;
一度大きな電気屋さんでポタアンと共に色々視聴してきます。

書込番号:12760111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPERIAZ1との接続について 5 2014/08/22 2:20:52
Realtekオーディオマネージャーで少しいじっていみると・・・ 1 2014/03/21 14:24:52
MDR-XB700の使用について 6 2012/05/24 19:17:00
この製品に合うアンプ 3 2013/01/22 20:32:28
耐久性 1 2012/01/07 17:59:30
激安ゲット! 0 2011/12/18 14:55:47
イヤーパッドの劣化 5 2011/12/05 15:43:31
メタルに合いますか?? 0 2011/07/14 19:18:40
クラシック音楽を聴きたい。 2 2011/05/28 22:50:56
ウォークマン直挿しについて 4 2011/03/08 21:04:34

「SONY > MDR-XB700」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB700
SONY

MDR-XB700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB700をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング