『XPERIAZ1との接続について』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB700

ダイレクトバイブストラクチャーやXBドライバーユニットを備えた口径50mmドーム型ドライバー搭載ステレオヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB700の価格比較
  • MDR-XB700のスペック・仕様
  • MDR-XB700のレビュー
  • MDR-XB700のクチコミ
  • MDR-XB700の画像・動画
  • MDR-XB700のピックアップリスト
  • MDR-XB700のオークション

MDR-XB700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB700の価格比較
  • MDR-XB700のスペック・仕様
  • MDR-XB700のレビュー
  • MDR-XB700のクチコミ
  • MDR-XB700の画像・動画
  • MDR-XB700のピックアップリスト
  • MDR-XB700のオークション


「MDR-XB700」のクチコミ掲示板に
MDR-XB700を新規書き込みMDR-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPERIAZ1との接続について

2014/08/21 23:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB700

初投稿となります!!。当方、言葉使いが間違えていたら申し訳ありません!!
質問なのですが、auのXperiaz1とこちらの商品
(MDR-XB700)は、接続出来るのでしょうか?
接続出来ないなら他のヘッドホンを買おうと思いまして、ご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します!!(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17857298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 MDR-XB700のオーナーMDR-XB700の満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/08/21 23:37(1年以上前)

まず、出来る出来ないで行けば出来ます。エクスペリアなら普通のヘッドホンのミニ端子が差し込めるはずなので。

で、このXB700ですが既に販売終了となって久しい製品でして、恐らく主さんはどこかの中古もしくはオークションかアマゾンマケプレ辺りをご覧になっているのだと思いますがそれは恐らく偽物です。この機種はかつて偽物報告があり、またこんな時期に正規品を売っている場所はマトモな店(eイヤホンとかフジヤとか)の中古くらいなものだからです。
おまけで言えば、今アマゾンを覗いてきましたが新品を謳っている価格は論外(3万て頭おかしい)ですし中古も怪しすぎる上に販売されていた当時の価格より遥かに高い価格で買う価値はあまり無い金額です。

ちなみにさっき挙げた店舗に置いてある中古を購入予定ということであれば別にそのままご購入下さい。それ以外ならご注意(というか手出ししないで)下さい。

ちなみにXB700にはXB600とXB900という後継機がございます。XB700の正当後継機という意味ならXB900のほうでしょうか。もし低音の効いた機種を御所望であればそちらをご検討されてはいかがでしょうか。音もXB700より良いですよ。

書込番号:17857334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/08/21 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!!。そうなのですか・・・、自分も30000円!?高すぎないか?、と思っていたのですが、やはり偽物の可能性が高そうですね笑。個人的に低音が大好きなので回答者様の言う通り、後継機種の900か、920を購入させていただきます!。本当に詳しく回答していただきありがとうございました!!

書込番号:17857350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/22 01:55(1年以上前)

ありがとうございます!!。(((o(*゚▽゚*)o)))只今、ベストアンサー制度について知り、ベストアンサーに選ばせていただきました!!。お陰で偽物を買わずにすみました!!。本当にありがとうございます!

書込番号:17857642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/22 02:18(1年以上前)

解決済な上、駄レスですが

> 重低音大好きです!!さん

私は、低音重視派なんで、
お名前、気に入りました(笑

でわ、でわ

書込番号:17857666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/22 02:20(1年以上前)

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17857671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPERIAZ1との接続について 5 2014/08/22 2:20:52
Realtekオーディオマネージャーで少しいじっていみると・・・ 1 2014/03/21 14:24:52
MDR-XB700の使用について 6 2012/05/24 19:17:00
この製品に合うアンプ 3 2013/01/22 20:32:28
耐久性 1 2012/01/07 17:59:30
激安ゲット! 0 2011/12/18 14:55:47
イヤーパッドの劣化 5 2011/12/05 15:43:31
メタルに合いますか?? 0 2011/07/14 19:18:40
クラシック音楽を聴きたい。 2 2011/05/28 22:50:56
ウォークマン直挿しについて 4 2011/03/08 21:04:34

「SONY > MDR-XB700」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB700
SONY

MDR-XB700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB700をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング