『本当に10,080円?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-DX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-DX1000の価格比較
  • HP-DX1000のスペック・仕様
  • HP-DX1000のレビュー
  • HP-DX1000のクチコミ
  • HP-DX1000の画像・動画
  • HP-DX1000のピックアップリスト
  • HP-DX1000のオークション

HP-DX1000JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 7月15日

  • HP-DX1000の価格比較
  • HP-DX1000のスペック・仕様
  • HP-DX1000のレビュー
  • HP-DX1000のクチコミ
  • HP-DX1000の画像・動画
  • HP-DX1000のピックアップリスト
  • HP-DX1000のオークション


「HP-DX1000」のクチコミ掲示板に
HP-DX1000を新規書き込みHP-DX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に10,080円?

2016/05/04 11:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-DX1000

今ビックカメラのネットショップで10,080円て破格で出ていますが、
はたして本当にこの値段なのだろうか。

書込番号:19844554

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/04 12:31(1年以上前)

さすがに間違いだと思います。

ただ、ビッグカメラですからねぇ。

書込番号:19844762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/04 12:37(1年以上前)

かなり古いモデルだし、在庫一掃セールかと。
レビューには辛辣なことが書いてありますが、とりあえずポチリましたw
ちょっと前にSU-AX7がお安く買えたので、同じJVCなら相性いいかなぁと、SU-AX7も同じような時期に発売されましたし。

その後の報告もしますよw

書込番号:19844784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2016/05/04 12:59(1年以上前)

耳有り法一さん、おそるおそる購入して見ました。とりあえず入荷待ちです。

ジョリクールさん、SU-AX7私も最近購入しました。おいくらでしたか?
私は31,500円でした。

書込番号:19844847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/04 13:31(1年以上前)

amazonのタイムセールで\31500ですね。
たぶん同じタイミングかとw

SU-AX7を買ったおかげで、インナーイヤーでは物足りなくなりました。
ハイレゾ対応の密閉型オーバーイヤータイプを探してたのですが、ぴんと来るものが無く。
ハイレゾには対応してなかったけどHP-DX1000ならば問題なかろうという判断です(何より安かったですしw)

たぶんですけど、JVCというかビクター、トリオの音が自分の好みに合ってるんだと思うところがあるので。
迷わずポチった次第です。

遅くなりましたが価格情報サンクスです。

書込番号:19844927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/04 13:43(1年以上前)

おや?、ビッグカメラの商品ページが消えましたねw
やっぱり間違いだったか。

書込番号:19844954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/05/04 13:54(1年以上前)

ジョリクールさん、有り難うございます。

同じ値段でしたね。私はAmazonのタイムセールに間に合わ無かったのですが、
ビックカメラが便乗セールで同じ値段だったのでポチりました。

これ2個購入しても良いかな。

書込番号:19844982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/04 13:57(1年以上前)

ビックカメラ.com 楽天両方消えましたね

今回のようなで誤表記でビックカメラで実際に商品が届いたという報告はかなり少ないので無理でしょう

ここに書きこんだ時点で無理ですが(笑)

書込番号:19844987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/04 16:35(1年以上前)

>メタボリックマンさん
>バイオ酵素さん
>ジョリクールさん

 僕はDX700であまり良い印象は持っていませんでしたが、この値段でフラッグシップを試せるならと思いぽちりました。

 恐る恐るでしたが、ビッグカメラなので、金を取り逃げすることは無いだろうと思い入金もしました。で、入金ありがとうございますのメールも来ました。商品手配しますとも書いてあります。

 何だか急に商品が来るような気がしてきましたよ。

書込番号:19845339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2016/05/04 17:20(1年以上前)

耳有り法一さん
バイオ酵素さん、確かにビックカメラも楽天も消えましたね、どちらもビックカメラ
ですが、さて現物が届くか、ただの間違いなのか。

私の場合は楽天経由のビックカメラで、只今入荷次第配送待ちになっています。

書込番号:19845446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/04 17:45(1年以上前)

僕はクレジットカード決済ですが、未だ注文履歴から消えてないんですよね。
個人的にまず間違いだろうとは思ってはいますが、対応の遅さも気になるところです。
GWで問題解決権限を持つ人が捕まらないのかなぁと。
やらかしちゃった担当の人、胃が痛いだろうな。

書込番号:19845513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/04 18:27(1年以上前)

キャンセル来ましたねw
でもミスしたのは事実なんだから、当初付く予定だったポイントくらいよこせって言うのは傲慢ですかね。

チョットは痛い目見ろよって思うのだけど。

書込番号:19845631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/05/04 18:37(1年以上前)

ジョリクールさん、私もメール来ました。
誤表記でしたって、結局泣くのは消費者。
確かに誤表記した企業にも責任取って欲しいですよね。

ビックカメラの行い、私は忘れません。

書込番号:19845658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/04 18:52(1年以上前)

>メタボリックマンさん
>ジョリクールさん

 メール来ましたか、残念です。
 お二方の心中察します。私も色々と思うところはありますが、販売の仕事に携わる者としては、不問にしたいですね。元々ミスじゃないかなと思っていましたし、もし本当だったら安いなと思いとりあえず発注しただけなので。

 いつかビッグセールをしてくれることを期待しましょう!

 

書込番号:19845713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/05/04 19:01(1年以上前)

耳有り法一さん、有り難うございます。

しかし、この破格、まさかと思っていましたが、
結構長い時間表示されていた事と、ビックカメラのネットショップ、
楽天のビックカメラの2店が出していた価格だったので、
これは大丈夫と思って投稿してしまいました。

皆様にはお騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19845739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/04 19:23(1年以上前)

いえいえ投稿する事自体は問題無いと思いますよ。

たらればですが、本当に買えてしまっていたら、感謝のしようも無いくらいありがたいことですし。

購入に至るかは本人の意思ですので。
情報提供は本当に有難かったです。

これからもよろしくです。

書込番号:19845796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件

2016/05/04 20:01(1年以上前)

ジョリクールさん、有り難うございます。

今気づいたのですが、初心者マーク間違ってつけてしまいました。
あの破格に物凄く動揺していた様です。

ジョリクールさんも、こちらこそ宜しくお願いいたします。

書込番号:19845913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/04 22:24(1年以上前)

ビックカメラの誤表記については
私は今回と同じことを何度も経験した上で書き込みさせて頂きましたが
やっぱりでしたね。

残念

書込番号:19846435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/05/04 22:48(1年以上前)

バイオ酵素さん、何度も経験されていましたか。
今回の件も最初からお見通しの様でしたね。しかし、
もうこの様な経験はしたく無いですね、体に毒です。

しかしビックカメラの対応も余り良く無いですね。
一方的にキャンセルされました。

ジョリクールさん、前回ポタアンのスレでお会いしていましたね。
しかもジョリクールさんのお陰でポタアン買えました。
有り難うございました。とても気に入っています。
ポタアンでこんなに音が良くなるとは。

書込番号:19846517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-DX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に10,080円? 18 2016/05/04 22:48:28
そろそろ発売10周年 2 2015/06/04 23:35:02
少し離して聞くと・・ 1 2011/06/20 23:15:52
このヘッドホンにあうCDプレーヤーは? 5 2009/02/24 18:21:19
生産国について 2 2009/01/31 5:13:59
音場感を求めて 5 2010/05/14 0:34:22
イヤーパットの交換 2 2008/02/10 5:31:43
ついに発売 5 2008/02/10 5:57:06

「JVC > HP-DX1000」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

HP-DX1000
JVC

HP-DX1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 7月15日

HP-DX1000をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング