『少し動かすだけで片方の音が途切れたりします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX66の価格比較
  • HP-FX66のスペック・仕様
  • HP-FX66のレビュー
  • HP-FX66のクチコミ
  • HP-FX66の画像・動画
  • HP-FX66のピックアップリスト
  • HP-FX66のオークション

HP-FX66JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HP-FX66の価格比較
  • HP-FX66のスペック・仕様
  • HP-FX66のレビュー
  • HP-FX66のクチコミ
  • HP-FX66の画像・動画
  • HP-FX66のピックアップリスト
  • HP-FX66のオークション

『少し動かすだけで片方の音が途切れたりします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-FX66」のクチコミ掲示板に
HP-FX66を新規書き込みHP-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX66

スレ主 及川花さん
クチコミ投稿数:27件

昨日購入しました。

耳にフィットするし、音も良いのではじめは気に入っていたのですが接続部分から出てすぐの部分のコードを少し動かすだけで、右耳・左耳どちらかが途切れたりします。
ポケットやカバンにいれて歩いているだけで途切れてしまうので、不快です。

説明が下手で申し訳ないのでお聞きするのも心苦しいのですが・・・
サポートセンターに問い合わせるよりも先に皆さんの意見を伺いたくて書き込みました。
こういう製品なのでしょうか?

書込番号:7825194

ナイスクチコミ!2


返信する
kjwhyさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/18 21:33(1年以上前)

そんな製品はないと思います。
販売店のレシートがあれば、新品交換になるでしょう。
お買い求めになった店に相談してみてください。

書込番号:7825265

ナイスクチコミ!2


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/18 22:00(1年以上前)

断線しかかっているのですが、...
サポセンの対応は、買ってからの使用期間にもよるでしょうね。
まだ1週間や2週間なら、明らかに初期不良。
「最初からなんかおかしいと思ったけど、症状を明確に認識できるまでに、時間が掛かった」
というような説明で十分でしょう。

1年近く経っているのなら、使用していて断線させた、ということになってしまうでしょうね。

その中間の期間なら、交渉次第かな。

書込番号:7825433

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/05/18 22:08(1年以上前)

端子の部分を柔らかい布で拭いてみてどうなるか?かな。
端子を触ったとかで単に汚れていたなどの場合はそれで途切れがなくなることもあります。
あとは機器との相性(サイズなどのマージン誤差)や機器側の問題。
断線などが理由なら販売店相談でしょう。

書込番号:7825469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/19 09:49(1年以上前)

及川花さん

決まった片側ではなく、左右どちらか。ってのは気になりますが、購入間も無く、初めからその状態のようなので、おそらく初期不良でしょう。

一応確認のため、tarmoさんの仰るように端子ののクリーニングと、音源側の機器に原因が無いかどうか、他のイヤホンで同じ症状が再現しないか確認しておきましょう。

ちなみに購入されたのはネットですか?それとも普通の量販店?。
量販店等の店舗で購入されたのであれば、そのお店に持ち込み、店員さんに症状を確認してもらえれば、その場で交換してくれる事も多いです。


追伸:PekaPekaさん、スレ主さんは元発言で、

>昨日購入しました。

と、書かれてますよ。


書込番号:7827125

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/05/19 18:57(1年以上前)

新品でも,先ずは端子を清掃して,接続して見る事です。
で,接続する際の,カチッと音がする感じに端子が嵌合し,ガッチリと握手した風な感触なら,端子は,確り結構に接触してます。
カッチリとした感じじゃ無く,弛めな感触なら嵌合が弱いかと。
其から,接続したら,プラグを左右へ少々回転させて,接触塩梅を好くして見ましょう。
で,その時,動きにリンクしてゴソゴソと雑音が出る様で在れば,接触具合が少々弱いですょ。
その場合は,アルコール等を端子へ付けて,軽く清掃して見て下さいです。

書込番号:7828642

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/19 23:08(1年以上前)

ハルナスさん

ご指摘、ありがとうございます。
ぜんぜん、気が付いていませんでした。

スレ主さん

的を外したレスですいませんでした。

書込番号:7830020

ナイスクチコミ!0


スレ主 及川花さん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/30 23:23(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございます。
無事交換していただけました!

どうもありがとうございました!

書込番号:7875946

ナイスクチコミ!0


iDod decaさん
クチコミ投稿数:61件

2008/06/05 16:11(1年以上前)

僕も1ヶ月くらい使用していますが左から音が出なくなるときがあります。
なのでビクターに電話したいのですが、ネットで買ったので保証書に販売店名や日付がないのですが、
これでも大丈夫でしょうか?
大丈夫だとしたらどんな感じの対応(値段や修理内容)になるのでしょうか?
わかる範囲でいいので教えてもらえると幸いです。

書込番号:7900248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/06 11:48(1年以上前)

iDod decaさん

ネットショップでの購入で、保証書の記載が無い場合、変わりにショップの納品書等で購入日等を証明する必要があります。

ただ、このFX66は、発売が2007年10月で、まだ1年以上経過した個体は無く、保障期間外はありませんから、無くても問題は無いかなと。

明らかに引き千切られた形跡でも無い限り、おそらく無償交換してくれると思うので、メーカサポートに連絡しましょう。

書込番号:7903566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX66」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高齢者の偏った評価 0 2012/10/02 21:59:12
ヤマダ電機で 1,480円 1 2010/02/24 15:55:46
構造が弱い 2 2009/10/24 22:56:24
コードの長さ 2 2012/03/14 17:23:24
ついに断線。。。 3 2008/10/31 22:55:50
低音はどのくらい? 0 2008/08/06 19:16:28
蓋(カバー?)とれた・・・; 0 2008/07/26 23:41:33
イヤーピース 2 2008/05/19 18:55:07
少し動かすだけで片方の音が途切れたりします 9 2008/06/06 11:48:34
歩いて使用するのにノイズが少ない製品どちらでしょうか? 5 2008/05/14 21:54:56

「JVC > HP-FX66」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX66
JVC

HP-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HP-FX66をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング