『10proと比較して・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション

HP-FX300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション


「HP-FX300」のクチコミ掲示板に
HP-FX300を新規書き込みHP-FX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

10proと比較して・・・

2007/12/19 01:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX300

スレ主 7-elevenさん
クチコミ投稿数:9件

レビューをみると10proよりもFX300の方が音質が高いみたいなのですが、実際のところどうなのでしょうか?

書込番号:7133470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/12/19 03:04(1年以上前)

そんなはずは無いと思う。
好き、嫌い、コストパフォーマンス的に言えば別の意見も
出るでしょう。
100円ショップので良い人には不気味な存在に思えると思う>>10prp


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7133700

ナイスクチコミ!0


スレ主 7-elevenさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/19 14:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

つまりここでのレビューはコストパフォーマンスを考えたうえでの評価だということですね。

実際に10proや他の高額イヤホンと比べるとどの程度の差が出るものなんでしょうか?

書込番号:7134906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/12/19 15:16(1年以上前)

オーディオ機器の中でもイヤホン、ヘッドフォン類は価格なりの差
って出ますね、おそらく<<たくさん持っていないので推測。
アンプやプレーヤーよりも顕著に出ると思います。

ただ高額なものが自己ベストか?と問われればNoでしょう。
大切なのは用途(室内、ポータブル等)に合ったモノ、あとは聴く音楽ソース
と本人の嗜好性だと思います。
聴いた際にヴォーカルが近い、遠い、左右が広い、上下が広い、音場が低い、高い
と様々な違いがあると思っています。

私はヴォーカルが近いより、やや遠いのが好みだし、音場の広い狭いは適度で
あればokだし、音の艶や余韻も適度にあればいいほう、、、
つまり妥協が出来るという意味なんですが。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7134972

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/12/19 17:27(1年以上前)

manten_pocketさん に同意です。

ご自身のイメージを描くイヤホン・ヘッドホンを用途、環境、財布などなど
と相談して試聴してチョイスすればいい♪

ただ、音色・空間表現イメージなおなどモデルを薦める場合、どれも、
主観であって、客観的は所詮ありえないのも事実。。(全て持論の展開)
脳内補完で片付けたら。。全て自分の好みにですょ!
分かると思うけどwアンチレスばっかしても有意義じゃないな!

好みはそれぞれなので、あまりゴリ押しは梨ということでいいんじゃないの??^^

書込番号:7135306

ナイスクチコミ!0


スレ主 7-elevenさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/19 22:14(1年以上前)

manten_pocketさん、croix7さん、ありがとうございます。

そーですよね、確かに好みの問題が大きいと思います。

通販や高額イヤホンに手を出すのが初心者でしたので質問ばかりですみませんでした。

最終的に実際に試聴してみて自分の感覚に任せるのが一番のようですね。

ありがとうございました。

書込番号:7136338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングについて 3 2009/12/05 9:26:42
メッキが剥がれた? 7 2009/11/25 21:07:22
音質について 4 2009/09/06 1:31:00
耳掛けした際のケーブル硬化について 2 2009/05/06 2:21:14
音漏れを抑えるには? 4 2009/01/19 20:53:08
ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜! 3 2008/12/14 16:47:00
風の音 5 2008/12/15 21:17:33
新品と交換してもらって使用した感想 5 2008/10/31 18:23:12
ソフマップ梅田にて 3 2008/08/19 0:19:29
購入を考えています。 3 2008/05/10 0:19:22

「JVC > HP-FX300」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX300
JVC

HP-FX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

HP-FX300をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング