
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500
FX500ユーザーとしてメーカーのアンケートにも載っていたワンサイズ大きい低反発イヤーピースって必要と思われますか?わたしは製品化してほしいと思っています。皆さんはいかがでしょうか?
書込番号:7506378
0点
自分にとって必要かどうかはわかりませんが、
無いよりはあった方がいいかな、と思います。
FX500まだ買えてないおいらが言うことでもないんですが。
書込番号:7507238
1点
私も欲しいです。やはりHP-FX500とは別売りで、かつHP-FX500に対応した低反発イヤーピースですよね?
書込番号:7507327
0点
私もほしいです!!
付属の低反発イヤーピースだと私の耳の穴が大きいため?
ほとんど同じ径ですぐ落ちそうになります。
シリコンイヤーピースは3種類あるのに低反発イヤーピースは
1サイズしかないのもおかしいですよね?
別売でいいので大きいサイズを出してほしいです。
書込番号:7515773
1点
付属の低反発イヤチップはLMSとあるとしたらMでしょうか?
私も付属のものではスカスカです。
以前、EP-FX3-B(最後のBはブラックのBらしいですが)というマシュマロ(FX33)用のを買いましたが、FX500付属の低反発チップよりもサイズは太く長いです。
ただ、それでもやはり私の耳には合いません。
もっと太目のものが発売されるといいですね。
書込番号:7515955
0点
私も欲しいです。
低反発の方が遮音性が高いらしいですし、音質の傾向が変わるみたいなので、試してみたいのですが、あのサイズだと上手く装着出来ませんので…
書込番号:7518298
0点
どうも、5名の方のご賛同が得られたようですね。わたしの場合、純正イヤーピースでLサイズが耳に馴染んでいるようです。前出の方のように付属品の低反発イヤーピースでは落ちそうな感じがし、ワンサイズ大きいイヤーピースが製品化することをメーカーが実現して欲しいと思います。メーカーさんはこの掲示板観ていらっしゃるかな?
書込番号:7519025
0点
ビクターのユーザー登録にあるアンケートに低反発イヤーピースの大きい物が
欲しいと書いておきました。
HP-FX500は素直な音を出す良い子ですね〜気に入りました。
書込番号:7578444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/21 22:14:05 | |
| 2 | 2014/02/06 11:40:27 | |
| 2 | 2014/01/11 20:11:23 | |
| 5 | 2014/01/10 23:57:04 | |
| 12 | 2013/10/05 19:17:59 | |
| 2 | 2013/02/20 13:53:09 | |
| 6 | 2012/03/10 23:49:56 | |
| 10 | 2012/12/11 13:06:19 | |
| 6 | 2011/06/29 23:22:27 | |
| 2 | 2011/05/12 23:25:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







