『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:44W RCD-M33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M33の価格比較
  • RCD-M33のスペック・仕様
  • RCD-M33のレビュー
  • RCD-M33のクチコミ
  • RCD-M33の画像・動画
  • RCD-M33のピックアップリスト
  • RCD-M33のオークション

RCD-M33DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RCD-M33の価格比較
  • RCD-M33のスペック・仕様
  • RCD-M33のレビュー
  • RCD-M33のクチコミ
  • RCD-M33の画像・動画
  • RCD-M33のピックアップリスト
  • RCD-M33のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M33」のクチコミ掲示板に
RCD-M33を新規書き込みRCD-M33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2007/06/30 21:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M33

スレ主 wispernotさん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。
今までDVDレコーダーでCDを聞いていたのですが、
ちょっと不便なので、CDプレーヤーを買おうと思いました。
しかし、ラックのスペースが幅30センチ程度しかないため、
なかなか合うサイズのCDプレーヤーがありません。

DCD-F102も検討したのですが、リモコンがないので、
こちらのほうがいいのではないかと思っています。
しかし、現在既にアンプとスピーカーがあるため、
すでにアンプとしての機能があるRCD-M33では、
アンプに接続できるのかが不安になりました。
また、これ以外にもお勧めがありましたら、
教えていただけますと幸いです。

よく聞く音楽はクラシックとジャズです。
よろしくお願いします。

書込番号:6488210

ナイスクチコミ!0


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/06/30 23:04(1年以上前)

メーカーホームページから取扱説明書をダウンロードできますので、それを見て使えるかどうかを確認されてはどうでしょうか。私も見てみましたが、おそらく使えるのではないでしょうか。

> しかし、ラックのスペースが幅30センチ程度しかないため、
> なかなか合うサイズのCDプレーヤーがありません。

いっそのこと、ラックをフルコンポサイズ(およそ43cm)が入るものに買い換えるという手もあるかもしれません。そうすれば製品の選択肢も広がり、より安い選択肢も生まれます。
たとえばですが、CD プレーヤーを探すのではなく、DVD プレーヤーを探すという手もあります。SACD 対応を謳った DVD プレーヤーならば、それなりに CD 再生の使い勝手も考慮されていることもあります。(別に SACD が必須ではありませんが。)

たとえば、
http://pioneer.jp/dvdld/player/dv_300/operation.html
の末尾のほうには、「一発選曲」のようなことを謳っています。

書込番号:6488659

ナイスクチコミ!1


スレ主 wispernotさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 00:24(1年以上前)

ばうさん、ご返答ありがとうございます。
説明書を見られることに気づかなかったので、
教えていただいて助かりました。
また、せっかくアドバイスをいただいたのですが、
あいにく、AVラックが作り付けで変更できないため、
幅を基準にすることが第一条件になってしまいます。
ありがとうございました。

書込番号:6488971

ナイスクチコミ!0


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件 RCD-M33のオーナーRCD-M33の満足度5

2007/10/11 17:30(1年以上前)

結構時間が経っているので役に立つかはどうか分かりませんが・・・
RCD-M33はM33シリーズの中核ユニットとして、CDプレーヤー、ラジオチューナー、プリメインアンプが一体になっています。純粋にCDプレーヤーとして使用したいのであれば、
メーカーは違ってしまいますがオンキョーのIntec155シリーズのCDプレーヤーであるC-701Aがあります。また、CDプレーヤー以外の機能は無いため全ての寸法がRCD-M33を下回ります。
中でも幅は155ミリしかないためコンパクトですね。リモコンはオプションになってしまいますが、そのオプションリモコンのRC-289Cがあれば単独でのリモコン操作も可能です。

書込番号:6856599

ナイスクチコミ!0


スレ主 wispernotさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/11 18:19(1年以上前)

approachさん
ご返答、ありがとうございました。
書き込みをしてからばたばたしていて結局決めかねていたので、
とても参考になりました。
早速検討してみます!

書込番号:6856742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-M33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M33
DENON

RCD-M33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RCD-M33をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング