『USB録音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:5W CR-A7USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

CR-A7USBケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

『USB録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-A7USB」のクチコミ掲示板に
CR-A7USBを新規書き込みCR-A7USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

USB録音について

2011/04/19 13:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CR-A7USB

スレ主 smart300jさん
クチコミ投稿数:4件

先日ケンウッドCDラジカセ(CR-A7USB)を購入したので、今回SONYのMP3も購入し、いざCDをMP3に録音しようと(MP3付属の配線片側MP3、片CDラジカセUSBで接続)しましたが上手く録音することが出来ません。以前使っていたSONYのMP3(直接ラジカセUSBに挿すタイプ)では録音が可能です。お客様センターに連絡するも中々繋がらず困っております。今回購入したMP3とケンウッドのラジカセのどちらに原因があるのでしょうか。解る方教えて下さい。

書込番号:12913235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/19 13:33(1年以上前)

おそらくソニーMP3プレーヤー(ウォークマン)が原因だと思いますよ。。

この機種のUSB端子からの録音はUSBマスストレージクラス対応の機種やケンウッド製のプレーヤーでないと録音はできません。。

ソニーのウォークマンなどはマスストレージクラスに対応してても、専用アプリやPC上でのドラッグなどで転送した音楽ファイルしか再生できなかったと思います。。(記録される場所が違うため)

その方法での記録、再生に対応したMP3プレーヤーが必要です。。

USBメモリーのように直接接続される機種は対応してる物が多いと思いますが、現行のウォークマンでは不可かもしれませんね。。

書込番号:12913305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/19 18:15(1年以上前)

該当のウォークマンはドラッグドロップ対応です。
が、MUSICフォルダ以下しか認識しません。
そしてこのケンウッドはKWDフォルダを自動生成して録音しますので、
移動が必要です。

・・・とウォークマン側の掲示板に書いたのですが。
読んでいただけなかったでしょうか。

書込番号:12914010

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/04/19 22:15(1年以上前)

横レス失礼します。

いこな_0011さん 

きちんとレスを読み理解されているならハンドル再作成してレス立てなどしないし、
そもそも質問など不要です^^;
カカクコムはそうゆう人ばかりです。
まともに向き合っていたらダークサイドに落ちますのでご注意を。

書込番号:12915050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/19 22:39(1年以上前)

皮肉のつもりでしたw
ありがとうございます

書込番号:12915193

ナイスクチコミ!1


スレ主 smart300jさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/20 09:57(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
やはりPCからの録音しかないようですね。
都度PCを収納から引っ張り出し録音するよう致します。
有難う御座いました。

書込番号:12916469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-A7USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-A7USB
ケンウッド

CR-A7USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

CR-A7USBをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング