『リモコンが押されたままになる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:5W CR-A7USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

CR-A7USBケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

『リモコンが押されたままになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-A7USB」のクチコミ掲示板に
CR-A7USBを新規書き込みCR-A7USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンが押されたままになる

2014/12/09 13:39(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CR-A7USB

クチコミ投稿数:81件 CR-A7USBの満足度5

ボリュームボタンを押すと放しても音量が上がり続けます。
リモコンが常に押しっぱなしになっているようです。
下げると下がり続けます。
誰か同じ現象の方いらっしゃらないでしょうか?
もう故障なのかな。速すぎる・・・。

書込番号:18252855

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/09 13:56(1年以上前)

リモコンが押されたまま早送りになればいいのですが。
このメーカーはもうノーブランドに近いオモチャですから仕方ないかもですね。

書込番号:18252888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 CR-A7USBの満足度5

2014/12/09 17:12(1年以上前)

オールリセットして、しばらく主電源を切ったら直りました。
ファームの作り込みが甘いですね。
何とか直ってよかったです。
リモコンが使えないとフォルダ選択が出来ないので困ってました。
ノーブランドに近いオモチャですか、そうかもしれませんね。

書込番号:18253285

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/09 23:05(1年以上前)

うんこファームで、死んでるメーカーだから仕方ないです(^_^;)
ONKYOやSUNSUIみたいに名前だけハイエナに使われる手前なんで。

例えば、今だに売っているSoftBankのPanasonic 101pなんかも、
docomoは発売終了2年前にAndroid4系なのに、↑未だにAndroid2系。
アフターが腐っている後発や売り上げが少ないとこうなります。

書込番号:18254432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 CR-A7USBの満足度5

2014/12/19 17:37(1年以上前)

確かにうんこファームですねw
まぁ直ったので壊れるまで使いたいと思います。
でもこのラジカセは結構気に入っています。
MP3の名前が表示出来るラジカセって少ないんですよね。
そういう意味で大事に使っていこうと思います。

書込番号:18285624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-A7USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-A7USB
ケンウッド

CR-A7USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

CR-A7USBをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング