『Ipod』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:20W ES-A5MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-A5MDの価格比較
  • ES-A5MDのスペック・仕様
  • ES-A5MDのレビュー
  • ES-A5MDのクチコミ
  • ES-A5MDの画像・動画
  • ES-A5MDのピックアップリスト
  • ES-A5MDのオークション

ES-A5MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月下旬

  • ES-A5MDの価格比較
  • ES-A5MDのスペック・仕様
  • ES-A5MDのレビュー
  • ES-A5MDのクチコミ
  • ES-A5MDの画像・動画
  • ES-A5MDのピックアップリスト
  • ES-A5MDのオークション

『Ipod』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-A5MD」のクチコミ掲示板に
ES-A5MDを新規書き込みES-A5MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Ipod

2010/09/01 22:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > ES-A5MD

クチコミ投稿数:1件

このコンポでIpodを繋ぐ事は不可能でしょうか?
スピーカーからIpodの音を出したいのですが・・・。

書込番号:11847705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/02 01:19(1年以上前)

ES-A5MD・・・所有してます。

iPod・・・接続できません。

デザインに、こだわるんですね・・・

書込番号:11848435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/02 06:18(1年以上前)

赤白アナログ入力端子へ接続すれば一応再生可能ですね、iPodのヘッドホン端子を赤白端子に変換して接続したり赤白音声出力端子搭載Dock等利用します。

書込番号:11848781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/02 20:32(1年以上前)

ES-A5MD・・・
個人的にはMD専用で視聴してます。外部入力機器を応用ですね?
iPod*walkmanの楽曲が視聴できる?
外部入力機器・・・設定が難しいのかな?

口耳の学さん

参考になりました。

新型のコンポ・・・必要ないかも? ES-A5MD・・・意外と、便利なコンポなんですね。

赤白音声出力端子を購入したいと思います。

書込番号:11851015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > ES-A5MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD再生時に音が波打つ 0 2011/07/12 13:11:35
Ipod 3 2010/09/02 20:32:54
MD挿入 2 2006/12/13 18:59:01
シルバーを購入 5 2006/10/16 22:56:12
違いについて 1 2005/12/10 7:57:38

「ケンウッド > ES-A5MD」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-A5MD
ケンウッド

ES-A5MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月下旬

ES-A5MDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング