『改めてONKYOの良さを実感!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-B7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-B7の価格比較
  • X-B7のスペック・仕様
  • X-B7のレビュー
  • X-B7のクチコミ
  • X-B7の画像・動画
  • X-B7のピックアップリスト
  • X-B7のオークション

X-B7ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月 3日

  • X-B7の価格比較
  • X-B7のスペック・仕様
  • X-B7のレビュー
  • X-B7のクチコミ
  • X-B7の画像・動画
  • X-B7のピックアップリスト
  • X-B7のオークション

『改めてONKYOの良さを実感!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-B7」のクチコミ掲示板に
X-B7を新規書き込みX-B7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

改めてONKYOの良さを実感!

2007/05/27 23:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-B7

クチコミ投稿数:1件 X-B7のオーナーX-B7の満足度5

今までずっとコンポはDENON一筋だったんですが、YAMADA電機でこのX-B7の音を聴いて一目惚れならぬ一耳惚れして衝動買いしました。

店頭表示24,000円だったんですが、店長価格で21,800円(ポイント無)まで頑張りました。

Hi-MDまで付いてこの音質でしたら、末期モデルとはいえ超お買い得価格だと思います。

サラウンドや変なエフェクトでごまかす音とは違い、クラシックやジャズ向けの原音を忠実に再現する素直な音で、低音から高音まで全ての音域が自然で、楽器一つ一つの音の輪郭が艶やかで心地がいいです。
元ギタリストなのでもっぱら聴くのはパンクやロックなのですが、
アコースティックギターの音色がたまらなく良いです。もちろん歪んだギターの音も深みがあり良いですねぇ〜。パンクやロックでも十分聴き応えがあります。

これだけ小さいスピーカーでこれだけしっかりとした低音が出せるのには驚きました。

これからはONKYO一筋になると思います。


書込番号:6378803

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:210件 X-B7のオーナーX-B7の満足度4

2008/01/15 17:07(1年以上前)

私もそう思います!X-B7 の低音の量感には驚きました。ですが、少しこもってしまっているように感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:7250560

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/01/15 17:27(1年以上前)

こんにちは、
元ギタリストの方が聞いていいと言われると説得力がありますね。
PCの外部SPとしてWEBラジオなどONKYOで聞いてますが、ボーカルには不足ない低音が出ます。

書込番号:7250603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 X-B7のオーナーX-B7の満足度4

2008/01/16 17:54(1年以上前)

音量を上げると大型スピーカーにも負けないくらいの重低音が出ますね。 もちろん小音量でもしっかり出ています。

書込番号:7254781

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-B7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cdが、再生しません!! 2 2008/08/30 21:20:42
ラジオのタイマー録音について 1 2008/06/06 19:05:31
スピーカーですが…… 2 2008/01/15 21:15:50
ウーファー 1 2007/12/30 13:25:52
PCやレコードプレイヤーなどに関する初心的な質問です 1 2007/12/23 8:32:39
迷っています!教えて下さい。 2 2007/09/26 1:33:51
音質の違い 0 2007/08/23 3:59:39
音飛びが、、、 0 2007/08/13 12:51:46
特価でGET 1 2007/07/01 21:12:25
CDーRについて 8 2007/06/20 20:58:33

「ONKYO > X-B7」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

X-B7
ONKYO

X-B7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月 3日

X-B7をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング