『X-N9TXについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD 最大出力:52W X-N9Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9Xの価格比較
  • X-N9Xのスペック・仕様
  • X-N9Xのレビュー
  • X-N9Xのクチコミ
  • X-N9Xの画像・動画
  • X-N9Xのピックアップリスト
  • X-N9Xのオークション

X-N9XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • X-N9Xの価格比較
  • X-N9Xのスペック・仕様
  • X-N9Xのレビュー
  • X-N9Xのクチコミ
  • X-N9Xの画像・動画
  • X-N9Xのピックアップリスト
  • X-N9Xのオークション

『X-N9TXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9X」のクチコミ掲示板に
X-N9Xを新規書き込みX-N9Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

X-N9TXについて

2007/09/09 10:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9X

クチコミ投稿数:2件

X-N9X購入を前々から検討していましたが、久々にネットで本製品を調べたら
この9月に新製品が販売されることを知りました。(情報遅すぎですが・・・)

X-N9XとX-N9TXの違いについてコンポに詳しい方に端的に説明いただけると非常
に助かります。

X-N9Xの価格が新製品発売を目前に安くなっているのも魅力ですが・・・

書込番号:6734141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/09/10 07:07(1年以上前)

X-N9TXのプレスリリースに載っている文章や写真からみて
デザイン、仕様、機能は、X-N9XとX-N9TXはほぼ変わりませんね

「オーディオシャーシの内側などに防振テープを貼ることでノイズの発生を低減」
という文章が、X-N9Xから新たに追加されてはいますが・・・

書込番号:6737412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/09/12 08:34(1年以上前)

X-N9TX/X-N7TXのカタログをいただいて目を通してみました。
やはり、防振テープを内部に張ったこと、ボリュームつまみの内部にも、防振のための素材を詰め込んだというところが、主な変更点みたいです。
カタログは、X-N7X/X-N9Xのカタログよりも、内容が詳しくなっていましたが。

ちなみに、付属リモコンも、X-N9Xとまったく同じデザインでしたよ!

書込番号:6745407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/25 21:19(1年以上前)

貴重な情報をいただいたのに返信遅れてすみません。

私のようなオーディオに対して素人にはあまり気にするレベルのスペック変更ではない?
ようですね。。。すみません。あまりに専門的な内容で少しわかりませんでした。

本当に、ありがとうございました、バルトブルーさん。

書込番号:6798443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/16 05:14(1年以上前)

X-N9TXでは、グランドを含む電源回路に
極太の銅バスプレートを採用する特別仕様を施すことで、
グランドラインのインピーダンスを下げてグランド電位の変動をさらに抑制。

マスキングノイズの排除を極限レベルまで達成しています。

X-N9XとX-N9TXとの差はスバリ!ここです。

書込番号:6872380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9X
ONKYO

X-N9X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

X-N9Xをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング