『CR-D1を美容室等のバックミュージックにする為のスピーカーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

CR-D1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

『CR-D1を美容室等のバックミュージックにする為のスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1」のクチコミ掲示板に
CR-D1を新規書き込みCR-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1

スレ主 taka9099さん
クチコミ投稿数:3件

値段的にも能力的にもCR−D1が最適かと思っているのでこの機器を中心に検討しているのですがどのスピーカーを合わせたらよいか組合せに迷っています。

使用目的は美容室でjazz等を雰囲気良く、会話を妨げない感じでバックグランドで演出して欲しい為のミュージックを目指しています。

経費的な割りには高能力にするにはどのスピーカーを合わせればBESTか教えていただきたいです!

又、他機種でのお勧めと本体とスピーカーをつなぐコードもお勧めがあればそれも合わせてアドバイスいただきたいです。

宜しくお願いいたします。



書込番号:7916853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件

2008/06/10 10:54(1年以上前)

シンプルなデザインだし、音が届くエリアが広いみたいですよ。
<BOSE DS16S>
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/pro_sound/professional_sound_news/new_product/20070612_01.jsp&ck=0

書込番号:7921394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/06/10 16:38(1年以上前)

美容室でのご使用とのことで、デザイン性も重視してみました。
まずはBlueroomのThe minipod
http://www.ak-associates.co.jp/newpage8.htm

次にLINNのCLASSIK UNIK
(前モデルであるAV5110を中古で買うとお買い得!製品の質は同等。)
http://www.linn.jp/products/detail/classik.html  (ページの真ん中あたり)

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/ATC/1F/1f_image.htm  (追加の画像)

最後に、ANTHONY GALLO MICRO SATELLITE
http://www.anthonygallo.jp/products/micro.html

オススメはUNIK(AV5110)ですが、これら三つはどれもバックミュージックとして音楽を流すには最適なスピーカーだと思います。
問題はちょっと値段が高い・・・。
中古で上手に買い物ができればいいですが。

スピーカーケーブルに関しては、それほど神経質にならなくていいと思いますよ。
http://item.rakuten.co.jp/avac/xp/

これくらいもので十二分です。

いろんな方の意見を参考にして、良い選択ができるといいですね。

書込番号:7922310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/11 13:25(1年以上前)

スピーカーについては皆さんご意見があると思いますが、
店舗の営業時間中使用し続ければ、CR-D1は家庭用機材なので、
1年もしない内に寿命で壊れてしまうと思いますよ。
店舗では耐久性のある業務用機材を使うのが一般的ですが。。。
安い家庭用を壊れたら買い換えるのも手ですが。。。

書込番号:7926360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが青点滅 3 2019/05/15 22:25:12
よろしくです。 4 2013/01/03 16:44:48
入力端子による音質について 0 2010/09/15 17:52:01
最高のポテンシャルを! 1 2009/06/22 11:34:26
ONKYOはこんなものですか? 0 2009/03/18 18:46:22
先日購入しました 2 2009/02/22 13:03:39
レコードプレーヤー 0 2009/02/16 21:59:24
光デジタル入力について 4 2009/01/31 0:33:26
MD-105FX以外のMDP接続について。 7 2009/01/28 20:58:02
CDプレイヤーの接続 3 2008/12/28 23:44:59

「ONKYO > CR-D1」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1
ONKYO

CR-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

CR-D1をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング