『光デジタル入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

CR-D1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

『光デジタル入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1」のクチコミ掲示板に
CR-D1を新規書き込みCR-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

光デジタル入力について

2009/01/27 23:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1

スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

パソコンと光で接続していたのですが、
最近、音がでなくなったのでいろいろ試行錯誤してたんですが
このアンプの光入力側の赤いライトが点いていないことに気づきました。
この製品に限らず、光の入力側でも赤い光って普通はひかっているものですか?

書込番号:9000532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/28 06:55(1年以上前)

入力は光らないですね、PCの出力は光っているのでしょうか。

書込番号:9001632

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2009/01/28 10:17(1年以上前)

口耳の学さん

返信ありがとうございます。
パソコンからの出力は光っています。
パソコンからの出力をアンプに挿して入力をデジタルに切り替えると、
光が入力されていない場合に点滅する「PCM」という表示も
点灯したままなので、パソコンからの出力は問題ないと思うのですが。。
他に何か原因になっていそうな箇所ってありますか?

書込番号:9002069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/28 12:19(1年以上前)

どうもPC側に問題あるように思えるのですけど、PCで光出力するには設定が必要なことが多いですけど、例えはVistaならコンパネ→サウンド→再生タブでS/PDIFが規定のデバイスになりインジケータが動くか確かめたいです。
他にはアップサンプリングして出力しているとか?

書込番号:9002488

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2009/01/31 00:33(1年以上前)

口耳の学さん

遅れてしまい申し訳ありません。返信ありがとうございます。
口耳の学さんが言っていたインジケータは動いていて、その後も
試行錯誤していたんですが、どうもうまくいかなかったので
OSを再インストールしてみたところ音が出るようになりました!!
結局直接の原因はわかりませんでしたが、なんとか解決しました^^;
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:9015984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが青点滅 3 2019/05/15 22:25:12
よろしくです。 4 2013/01/03 16:44:48
入力端子による音質について 0 2010/09/15 17:52:01
最高のポテンシャルを! 1 2009/06/22 11:34:26
ONKYOはこんなものですか? 0 2009/03/18 18:46:22
先日購入しました 2 2009/02/22 13:03:39
レコードプレーヤー 0 2009/02/16 21:59:24
光デジタル入力について 4 2009/01/31 0:33:26
MD-105FX以外のMDP接続について。 7 2009/01/28 20:58:02
CDプレイヤーの接続 3 2008/12/28 23:44:59

「ONKYO > CR-D1」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1
ONKYO

CR-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

CR-D1をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング