『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:20W X-T1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T1Xの価格比較
  • X-T1Xのスペック・仕様
  • X-T1Xのレビュー
  • X-T1Xのクチコミ
  • X-T1Xの画像・動画
  • X-T1Xのピックアップリスト
  • X-T1Xのオークション

X-T1XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月13日

  • X-T1Xの価格比較
  • X-T1Xのスペック・仕様
  • X-T1Xのレビュー
  • X-T1Xのクチコミ
  • X-T1Xの画像・動画
  • X-T1Xのピックアップリスト
  • X-T1Xのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T1X」のクチコミ掲示板に
X-T1Xを新規書き込みX-T1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/09/08 09:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X

クチコミ投稿数:21件

色々検討してX-T1Xを3万ちょいで寝室用に購入しました。旧型も考えたのですが、数千円の差でしたので、思い切りました。
値段の割にしっかりした音質で、ほぼ満足しています。有一気に入らないのが、CD差し込み口のふたが手動で閉めないといけない点です。旧型でも改善の声が出なかったのでしょうか。
値段的なことか技術的なことか判りませんが、できれば自動で閉まるようにしてほしいです。

書込番号:6729651

ナイスクチコミ!0


返信する
4696butiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/23 18:47(1年以上前)

良いですね、私も買いたい音質は?(ジャズとクラッシック)好きなのですが
感想を教えて下さい。

書込番号:6789546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/09/25 10:39(1年以上前)

低音は値段の割りにしっかり出ていると思います。当方もジャズやロックを聞きますが、必要にして十分です。量販店でCDを比較機種にもいれて聞き比べましたが、同じ価格帯では1番でした。5万、10万クラスとはなにか違いますが、家に届いてから聞くと全く気になりませんです。

書込番号:6796776

ナイスクチコミ!1


4696butiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 19:17(1年以上前)

ありがとうございます、来週あたりビックかヨドに行こうかと思います
4万位かな小遣いが減る節約しなくては

書込番号:6797935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-T1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオについて 2 2011/01/30 15:51:57
緊急質問 1 2010/12/21 0:29:32
耐久性 3 2009/06/22 0:30:13
あなたならX-T2とX-T1Xどちらを買いますか? 5 2009/05/19 9:43:21
新型との違いは? 2 2009/03/16 22:23:00
在庫処分! 0 2009/03/06 14:04:05
3機種で迷っています ご教授下さい 6 2009/03/20 19:00:58
X-T1XとX-T1CRXの違いは? 1 2009/02/26 17:33:12
新店OPEN価格 1 2009/02/22 15:51:29
ウォークマンをコンポで 3 2009/02/13 23:05:50

「ONKYO > X-T1X」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

X-T1X
ONKYO

X-T1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月13日

X-T1Xをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング