『出荷完了』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

X-NX10A

フローティング構造で振動による音質への影響を抑えたHDDコンポ(80GB/スピーカー付)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:52W X-NX10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

X-NX10AONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

『出荷完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NX10A」のクチコミ掲示板に
X-NX10Aを新規書き込みX-NX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

出荷完了

2009/09/22 17:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NX10A

スレ主 SYNCMさん
クチコミ投稿数:270件

今日、気づいたのですが、ONKYOの製品情報のページでX-NX10Aが出荷完了になっていました。
もう発売から1年以上経っているので、モデルチェンジがあってもおかしくない時期です。
前回からの変更点は主に操作関係で、スペック的にはあまり変わりはありませんでしたが、
今回はHDD容量がアップするのではないかと思います。(250GBか?)

今月中に発表があって、来月発売と予想しています。
購入を検討中の方は注視しておくといいと思います。

書込番号:10194408

ナイスクチコミ!1


返信する
kecokさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/22 22:53(1年以上前)

ナイス情報ありがとうございます♪
今まで数ヶ月買おうかどうか悩んでおりまして、まさに本日買っちゃおうとしておりました!

10月一杯までちょっと待ってみようとおもいまーす♪
ありがとうございます!

書込番号:10196294

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/23 11:13(1年以上前)

本当に後継機種が出るのか、オンキョーに確認した方が良いですよ。
もし出なかったら、最安値の店からどんどん売り切れて、あと1ヶ月もすれば残るのは高いお店だけとなりますよ。

書込番号:10198772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/04 04:19(1年以上前)

オンキヨーのセールスさんに聞いてみたところ、
オンキヨーのHDDコンポのシリーズはX-NX10Aでディスコンになるようです。
後継を期待していた一人ですので、残念です。

一度はディスコンになったSL-D1000が復活した前例もありますので、
反響が大きければ新型を開発することもあるのかもしれませんが…。
過去にはINTEC275のHDDユニットを開発したものの市販に至れなかったという話もされていたので
iPodに転送する術がiTunes以外に無く、景気が落ち込んでる昨今マーケティング戦略としてHDDコンポは難しいのかもしれませんね。

書込番号:10419329

ナイスクチコミ!1


スレ主 SYNCMさん
クチコミ投稿数:270件

2009/11/08 23:18(1年以上前)

ディスコンというのは後継機が出ないということですね。
モデルチェンジの予想、外れて申し訳ありませんでした。
X-NX10Aを所有している自分としては少しほっとした気もしますが・・・。

ところで、出荷完了からかなり経っているのに、まだまだ在庫は豊富なようですし、
価格もこのところは下がり気味ですし、どうなってるんでしょうね。

これから価格はどうなるかわかりませんが、購入を考えている方は早めの購入がよさそうです。
別のスレッドにも書きましたが、操作性もよく、私としてはお薦めの1台です。

書込番号:10445225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NX10A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-NX10A
ONKYO

X-NX10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

X-NX10Aをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング