『急に音が出なくなった』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

CR-D2

デジタルアンプテクノロジー「VL Digital」を搭載したCD/FMチューナーアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

CR-D2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

『急に音が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D2」のクチコミ掲示板に
CR-D2を新規書き込みCR-D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

急に音が出なくなった

2018/12/15 09:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D2

クチコミ投稿数:605件

スピーカーとPHONES端子からヘッドホンも音が出来なくなりました。
どうすれば良いでしょうか?

書込番号:22325265

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/12/15 10:09(1年以上前)

ボリュームの状態とミュートになっていないかの確認を。
その後でないなら初期化を試してください。

書込番号:22325312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/12/15 18:01(1年以上前)

>マチマチマーチさん
初期化しても出ないなら、故障でしょうね。

発売日から10年たちますのでこの機会に新しいのを購入するも良いかと思います。

書込番号:22326271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件

2018/12/15 20:00(1年以上前)

お騒がせしました。
どうやら勝手に初期化されてたようです。
電源を入れた時にボリュームの青ランプが点滅していました。
設定(インプット先)を変えて問題なく音がでるようになりました。
こんな現象初めてですが、そろそろ寿命が近い合図なのでしょうか?

書込番号:22326498

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2018/12/16 14:05(1年以上前)

>どうやら勝手に初期化されてたようです。
初期化されるとMUTINGは解除されるのですが…。

>電源を入れた時にボリュームの青ランプが点滅していました。
電源を入れたときはMUTINGは解除されるのですが…。

>設定(インプット先)を変えて問題なく音がでるようになりました。
INPUTを切り換えてもMUTINGは解除されないのですが…。

>こんな現象初めてですが、そろそろ寿命が近い合図なのでしょうか?
誤ってリモコンのMUTINGボタンを押したのでしょう。
だから、寿命には関係ないでしょう。

書込番号:22328335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2018/12/16 15:33(1年以上前)

osmvさん
>INPUTを切り換えてもMUTINGは解除されないのですが…。
初期化されてインプット先が変わっていたので音が出なくなっていました。
ミュートされていたわけではありません。

書込番号:22328520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D2
ONKYO

CR-D2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

CR-D2をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング