『音はどちらの方が良いのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

X-N7FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7FXの価格比較
  • X-N7FXのスペック・仕様
  • X-N7FXのレビュー
  • X-N7FXのクチコミ
  • X-N7FXの画像・動画
  • X-N7FXのピックアップリスト
  • X-N7FXのオークション

X-N7FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • X-N7FXの価格比較
  • X-N7FXのスペック・仕様
  • X-N7FXのレビュー
  • X-N7FXのクチコミ
  • X-N7FXの画像・動画
  • X-N7FXのピックアップリスト
  • X-N7FXのオークション

『音はどちらの方が良いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7FX」のクチコミ掲示板に
X-N7FXを新規書き込みX-N7FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音はどちらの方が良いのですか?

2009/02/01 17:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7FX

『X−N7FX』と『X−UN7』のどちらかの購入で迷っています。

@製品パンフレットを見ると『X−UN7』は「バーチャル5.1ch機能」が
付いているとの記載があったので、そちらの方が音質は良いのでしょうか?

Aまた、『X−N7FX』はTV等とつなげてこのコンポのスピーカーから
音を出したりすることは可能なのでしょうか?

Bそれと、PCからUSBに曲を入れて『X−N7FX』で聞く際は、
曲名などは出るのでしょうか?
(アルバムを数枚分USBに入れて聞く場合は検索は簡単なのでしょうか?)

素人質問かもしれませんが、どなたかご教唆下さい。

書込番号:9025246

ナイスクチコミ!0


返信する
pikaku-さん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/02 21:48(1年以上前)

はじめまして。

@バーチャル5.1ch機能ってのはDVDを見る際に臨場感を増す機能だと思いますので
純粋に音楽を楽しまれたいのならX−N7FXのほうが音質はいいですよ。
X−UN7の内部には映像回路もありノイズ出すし、コストもとられます。

A可能です。ただ、テレビにアナログの音声出力端子が必要となりますよ。

B出ますがひらがな漢字はだめですね…。
マルチジョグ(?)をおすとフォルダ(アルバム)を飛ばすといった感じです。

書込番号:9031363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/02/02 22:19(1年以上前)

pikaku-さん、ご返事ありがとうございます。
もし良ければもう少しご教唆ください。

Aですが、最近のプラズマ液晶TVには大体つなげれるのでしょうか?
(Woooを購入予定ですので・・・)

Bカタカナ・ローマ字は入力可なのでしょうか?
入力はPCで入力したものが反映するような形になるのでしょうか?

判る範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

書込番号:9031606

ナイスクチコミ!0


pikaku-さん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/03 18:45(1年以上前)

サンタマリオリュウさん こんにちわ。

Aについてはテレビによって違うかもしれないので買われるときに
店員さんにきいた方がいいですよ。

Bこれは試したことないです。持っているわけではないので。
そうですね、パソコンで入力したファイル名やフォルダ名が反映されます。

参考にしてください。

書込番号:9035440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/04 22:20(1年以上前)

pikaku-さん、度々のご返事ありがとうございました。

ご返事の内容を加味して今後購入を検討してみます。

ご丁寧なご返事ありがとうございました。

書込番号:9041826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7FX
ONKYO

X-N7FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

X-N7FXをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング