『教えて下さい。お願い致します。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

X-N9FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ(突き板仕上げスピーカー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

X-N9FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

『教えて下さい。お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9FX」のクチコミ掲示板に
X-N9FXを新規書き込みX-N9FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい。お願い致します。

2008/11/04 23:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9FX

スレ主 HxHさん
クチコミ投稿数:3件 X-N9FXのオーナーX-N9FXの満足度5

このコンポにCDを入れ、USBメモリに好きな曲だけを録音して聴きたいのですが、音質はやはり直接CDだけで聞いた方が良いですか?

このコンポで好きな曲だけを良い音質で聴く最良の方法を教えて下さい。

お願い致します。

書込番号:8597731

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/05 00:38(1年以上前)

ん〜、、、難しい質問ですねぇ
CDから直接聴くのと、USBメモリから聴くのと音の違いが分からなければどちらでもいいような気がしますが...
>このコンポで好きな曲だけを良い音質で聴く
CDを入れ替えるより、USBメモリに纏めたほうが利便性がいいですし、気分的にも音がよく聴こえるかもしれないですね〜
音質といいますか、USBメモリへの録音はMP3みたいで、データ的にはCDの方が情報量が多いですけどね!
このコンポの設計上もUSBメモリが使えるのでUSBでいいんじゃないですか?私なら、利便性を取ってUSBメモリに録音して聴きます。
余りにも音質が劣るならCDから聴きますけどね。一応フルサイズオーディオを所有しています。

書込番号:8598005

ナイスクチコミ!1


スレ主 HxHさん
クチコミ投稿数:3件 X-N9FXのオーナーX-N9FXの満足度5

2008/11/05 00:49(1年以上前)

manamonさん、凄く親切な回答ありがとうございます。
USBメモリは何(どこのメーカー)を使っても、音質は同じなんでしょうか?
MDしか使った事が無いので、是非教えて下さい。

書込番号:8598049

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/05 01:24(1年以上前)

>USBメモリは何(どこのメーカー)を使っても、音質は同じ...

といいたいところですが、こればかりは解りません。
中身の構造はそんなに変わらないと思いますが、基板の質(?)や容量によって音質が変わるかもしれませんね〜
最近は、かなりUSBメモリが安く手に入りますから、色々聞き比べみたいなことをされてみてはどうですか?
面白いかもしれませんよ^^♪
個人的には、高めのメモリのほうがなんかいい音がしそう。。。
実際はこんな程度かもしれませんね^^

書込番号:8598196

ナイスクチコミ!1


スレ主 HxHさん
クチコミ投稿数:3件 X-N9FXのオーナーX-N9FXの満足度5

2008/11/05 08:32(1年以上前)

初心者丸出しの質問に丁寧にお答え頂きありがとうございました。
とても助かりました。ありがとうございます。

書込番号:8598669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9FX
ONKYO

X-N9FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

X-N9FXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング