『音よくないですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:50W SD-SG11E2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-SG11E2の価格比較
  • SD-SG11E2のスペック・仕様
  • SD-SG11E2のレビュー
  • SD-SG11E2のクチコミ
  • SD-SG11E2の画像・動画
  • SD-SG11E2のピックアップリスト
  • SD-SG11E2のオークション

SD-SG11E2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 2月28日

  • SD-SG11E2の価格比較
  • SD-SG11E2のスペック・仕様
  • SD-SG11E2のレビュー
  • SD-SG11E2のクチコミ
  • SD-SG11E2の画像・動画
  • SD-SG11E2のピックアップリスト
  • SD-SG11E2のオークション

『音よくないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-SG11E2」のクチコミ掲示板に
SD-SG11E2を新規書き込みSD-SG11E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

音よくないですね

2004/04/12 13:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-SG11E2

スレ主 1びっとだめださん

これかってみましたが思ってより音よくありませんね。
試聴せずにかったのが間違いでした。
あ〜失敗したなぁ

書込番号:2692494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2004/05/12 21:48(1年以上前)

ホント良くないですよね。
私も後悔しています。

書込番号:2801286

ナイスクチコミ!1


うけるんですけどさん

2004/06/20 03:25(1年以上前)

いや いい音ですねー

書込番号:2940606

ナイスクチコミ!0


ぷwさん

2004/07/18 21:08(1年以上前)

他メーカーの方ですか?w

書込番号:3044977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2004/07/20 11:22(1年以上前)

一般ユーザーですよ。
良くないと言うよりも、好みではないと言った方が正しいのかも知れませんね。

書込番号:3051116

ナイスクチコミ!0


淀小僧1さん

2004/07/22 03:37(1年以上前)

高級コンポの場合、買って来て適当に置いて鳴らしても実力を100%発揮出来ません。セッテングがシステムの実力を発揮出来るか否かにかかっています。ぐらぐらする台、叩くとぽんぽん音のする中の空洞な板等を使っていると固有の振動の為に本来の音が出てきません。部屋の状態も重要です。ステレオの入門書を1冊読んで見て下さい、高級コンポ程設置環境に敏感に反応します、騙されたと思って「きっちりした設置環境で鳴らしてみて下さい。板を買って来て自作すればお金はそんなにかかりません、スピーカーケーブルを買うより安いとおもいますよ」

書込番号:3057680

ナイスクチコミ!0


H2O2さん

2004/11/08 13:13(1年以上前)

1bitデジタルアンプは音の解像度(?)を追求して
作られているので、ちょっととげとげしい音になるらしいです。

僕はテクノなどほとんど電子音楽しか聴かないので、最高の
システムだと感じています。
J-POPやJAZZ、クラシックなんかを聴く人にははっきり言って
お勧めできませんね。
そういうのをメインで聴く人、丸みを帯びた音を求める人は、
オンキョーなどのシステムをそろえたほうが幸せ感じれると思います。

書込番号:3475520

ナイスクチコミ!0


H2O2さん

2004/11/08 13:15(1年以上前)

誤爆しました…。

シャープの1ビットアンプと他のメーカーのデジタルアンプの違い
に書いたほうがよかったですね。

書込番号:3475534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2005/07/10 00:03(1年以上前)

色々と音に好みがありますね。人それぞれですね。このコンポも名機の一つになると私は思っています。やはりコンポは音質と存在感。数値的な比較は機械ですから勿論ありまあす。数回電気店で鳴らしましたがため息が出るほど良い音でした。良いものだと思います。

書込番号:4270368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SD-SG11E2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音よくないですね 8 2005/07/10 0:03:28
シャープの1ビットアンプと他のメーカーのデジタルアンプの違い 2 2004/08/05 20:49:01
1ビット用に開発されたスピーカー?? 2 2004/04/05 0:40:21
1ビットアンプについて 2 2004/03/28 21:18:38
価格教えて 2 2004/03/31 2:03:13
どうも好きになれない 6 2003/12/21 18:46:38
11.2MHzになりましたね。 0 2003/10/08 19:23:33
SG11E2とSD−NX20 20 2005/01/05 14:37:49
買いました 5 2003/08/07 20:34:15
一番安い店 1 2003/05/20 17:37:56

「シャープ > SD-SG11E2」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

SD-SG11E2
シャープ

SD-SG11E2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 2月28日

SD-SG11E2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング